執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

西川口ハーツ到着!!

あざーっす!

西川口ハーツ到着でございます!
グルーピーの皆さん、本日のショーもお楽しみに!

写真は傷様愛用のヘアスプレーです!
081031_173042.jpg


PageTop

傷様BirthdayNightを経て、今夜西川口Heartsにて!

おはようござぁーっす!
おはようござぁーっす!!


仙台HOOKでの傷様バースデーイベント来てくれたグルーピーの皆様!心からあざーっす!
傷様のバースデーイベントを仙台で行えた事を嬉しく思います!

昨夜はスペシャルなイベントなので選曲もスペシャルな選曲でした!

メンバー自身5年ぶりに「お前にセレナーデ」(アルバム新世界に収録)を演奏したり、傷様に内緒でバースデーケーキとメンバー各々が書いた手紙をプレゼント!
サプライズに傷様驚かれてましたが嬉しそうな笑顔が印象的でしたよ!


今夜は埼玉 西川口ハーツにて!
お時間あるグルーピー、是非遊びに来て下さいね!

あざーっす!

仙台HOOK村上店長とメンバー。店長、少々緊張されてるようです(笑)

Image737_convert_20081031161955.jpg

~昨日の傷様~
バースデーライブを終えて感無量の傷様より一言いただきます!どうぞ!
「たくさんの目に見える薔薇を、そしてたくさんの目に見えない薔薇をありがとう。すべてのグルーピー、対バン、スタッフ、そして家族に感謝します。そう、すべては愛ゆえに!」


PageTop

初☆厚木

あ!

あ!

秋ーっす!!!

本格的にツアーがスタート!
初めての場所、厚木サンダースネイクでのライブでした。
THE PINK PANDAのイベントでした!
誘ってくれてあざーっす!!

カバー曲を交えて全七曲!
厚木でも失神者続出のライブでした!

来てくれた厚木グルーピーあざーっす!

そして今日は地元仙台にて!
そしてそして今日30日は傷様のバースデーです。
特別なイベントになりそうですよ!

今夜、仙台HOOKにて!
是非遊びに来て下さいね!


あざーっす!


~昨日の傷様~
移動中の馬車の中でバースデーをむかえられた傷様。メンバーからの祝福の言葉が馬車の中に響き渡りました。
ハッピーバースデー、傷様!


☆THE PINK PANDAさんと記念撮影♪
Image735_convert_20081031162402.jpg

PageTop

リハーサル

20081028231807
あざーっす!

今日は都内のスタジオでリハーサルでしたよ!

明日から始まるロングツアー、そして今月30日、地元仙台で行われる傷様バースデーイベントの最終確認を行ってましたよ!
とにかくこのツアー、ザ・キャプテンズから目を離せません!!
楽しみにしてて下さいね!

あざーっす!



~今日の傷様~
大好きな宝塚歌劇を観に行かれたようですよ!
「ねえ、ただっち。今回の演目は雪組の「ソロモンの指輪/マリポーサの花」。珍しく前半が短めのショーで、後半がお芝居だった。相変わらずキム(音月桂)は素敵だね。あと今回はあらためて彩吹真央の歌の上手さを思い知ったよ。それとそれと!白羽ゆりの羽根がピンクで可愛らしかった!・・・ねえ、聞いてるの、ただっち?」
あ・あざーっす!聞いてますよ、傷様!(写真は傷様お気に入りのタカラジェンヌ音月桂さんです!)

PageTop

インストアイベント

あざーっす!

早起きしてもハイテンション@ただっちです!
あざーっす!

今日は文真堂書店さん二会場でのインストアイベントでした!

文真堂書店小桑原店と榛名町店でのインストアイベント!集まってくれた沢山のグルーピーと一緒にイベントを作ってくれたタイムクリップ文真堂書店STAFFの皆様へ感謝してます!

沢山の方にザ・キャプテンズの素晴らしい作品を買って頂き、そして聞いてもらいマジ幸せっす!
Image725.jpg
Image726.jpg

あざーっす!!
あざーっす!!

ちなみに明日のFMぐんま「チャンネル148」テッドと傷様、生出演!!

お時間ある方は是非お聞き下さいね!

あざーっす!
あざーっす!
あざーっす!

~今日の傷様~
インストアイベントで「想い出の渚」をお歌いになった傷様。
昨日テッドも言ってましたが、傷様最近ますます「どS」(素敵)になってきております!麗しあざーっす!

PageTop

GSカーニバル

あざーっす!
あざーっす!

新宿ACBに来てくれたグルーピーのみんなに心から感謝します!
あざーっす!

そして、このライブを見た人にしか解らないと思いますが改めて、ザ・キャプテンズってマジ凄いバンドだなって思いました。

ていうか俺、キャプテンズを心から愛してます!!

ツアーは始まったばかり!
全国のグルーピーにこれから沢山の愛を届けに行きますので待ってて下さいね!

あざーっす!!


~昨日の傷様~
まるでマチャアキが、ジュリーが、ショーケンが乗り移ったかのようにGSの名曲の数々を歌い上げておりました!オックスの「テル・ミー」では失神!なさっておりました!あざーっす!

PageTop

GSカーニバル前夜!

あざーっす!
あざーっす!
あざーっす!!

遂にツアー初日、失神天国~GSカーニバル~が迫ってきました!
沢山のグルーピーに満足してもらいGSの素晴らしさ、ザ・キャプテンズの素晴らしさを伝えられたら最高です!
今まで見た事ない最高のワンマンライブになりますよ!!!

とにかく、楽しみにしてて下さいね。
当日チケットも若干発売されますので、是非!是非!お越しください!

あざーっす!!


~今日の傷様~
ワンマンライブ前夜。「宝塚グラフ」最新刊を読んでイメージをふくらませておりました!傷様、鮮やかに舞ってください!期待しておりますぞ!



PageTop

通しリハーサル

あざーっす!!!
あざーっす!!
あざーっす!

「I LOVE GS」リリースされ、もうすぐツアーが始まります!

今日はツアー初日、新宿ACBホールにて行われるワンマンライブのリハーサルでした。
当時のリアルGS世代の方もザ・キャプテンズを通してGSを知った方も楽しめる、ライブになりますよ!
一緒に踊って失神しちゃって下さい!

滅多に見れないプレミアムイベントを一緒に楽しみましょう!

チケットまだご購入されてない方はお早めに!

あざーっす!
あざーっす!!
あざーっす!!!

~今日の傷様~
ザ・テンプターズのシングル・コレクションを聴いておられました。
傷様、すっかりGSモードっす!

PageTop

あざーっす!

グルーピーの皆さん!「I LOVE GS」買って頂きましたか?勿論、買って頂きましたよね?(笑)

今、改めてこのアルバムを聞きながらこの日記書いてますがマジ最高!
人それぞれの聞き方があると思いますが、今、このカバーアルバムをリリース出来て良かったなって思います!
あざーっす!


今日はFM群馬の「チャンネル148」のゲスト出演でした!約束通り傷様は60秒のみのトークでした(笑)
傷様は放送中サテライトスタジオの客席へ突然行ってグルーピーと一緒になって番組楽しんだりと傷様から目が離せませんでしたが(笑)平日の昼間なのに沢山の群馬グルーピーに集まって頂き有難うございました!

そして夕方にCDショップに挨拶廻りしてきました!
どのお店でも大きくザ・キャプテンズコーナーを展開してくれてました!
ショップスタッフの皆さん、あざーっす!!

とにかくまだ買ってないグルーピーの方は今すぐ買って聞いて下さい!

そして予習して25日の新宿ACBホールでのワンマンライブに来てくれたら嬉しいっす!

写真は生放送中に客席に登場!傷様と、
Image714.jpg

CDショップでの挨拶廻り中のテッドとタワーレコード高崎店STAFFの皆さんです!
Image717.jpg


あざーっす!
あざーっす!
あざーっす!


~今日の傷様~
田村由美の少女漫画「BASARA」を読み返しておられました。「ねえ、ただっち。人は自分の命を懸けられるほどの運命の人に出会えるものかな?僕は揚羽のような生き方がしてみたい・・・美しく密やかに燃えたいんだ!」


PageTop

I LOVE GS 発売日です!

あざーっす!
あざーっす!

お待たせしました!
「I LOVE GS」
遂に発売日を迎えました!
沢山の人に聞いて貰いたいです!

そして、発売日の今日はFM群馬のチャンネル148にメンバー全員でゲスト出演します!
スタジオライブも有りますよ!
そして今回のゲスト出演で傷様は60秒しか喋れせてもらえないんです!(笑)
なのでヒザシ、テッド、ヨースケがメインで喋るという、ある意味貴重な番組となっておりますので是非お聞き下さい!

ではグルーピーの皆さん!「I LOVE GS」是非買って、聞いて下さいね!

あざーっす!!!


~今日の傷様~
ワンマンライブへ向けてリハーサル中の傷様。「今日のリハーサルは特に充実したものになったよ。GSの名曲は演奏すればするほど、その良さが分かってくるんだ・・・。歴史ある新宿ACBで、僕たちがGSを甦らせる!そこはまさにGSカーニバルさ・・・当日が楽しみだね!」


PageTop

発送業務その2

あざーっす!
あざーっす!!
あざーっす!!!

昨日は発送作業第二弾!(笑)
ツアーポスターとフライヤーを全国のライブハウス一件一件に梱包して発送するという作業に追われてました!
少しでも多くの方にザ・キャプテンズを知ってもらい、CDを聞いてもらいたい!ライブに来てもらいたい!
ただそんな思いで作業に没頭してました。

もし何処かのライブハウスでポスター見掛けたら写メって下さいね!(笑)

そして今日は、FM群馬での「愛の建国記念日」の生放送!
新コーナーも始まりました!皆さんからのメールお待ちしております!!

番組の中で傷様の心をうつメールを送った方には、なっ!なんと非売品ブロマイドがプレゼントされますよ!

あざーっす!!!

~昨日の傷様~
ザ・タイガースの映画「世界はボクらを待っている」を観賞されていたようですよ。

PageTop

青森キャンペーン

あざ!
あざ!!
あざーっす!!!

東北キャンペーン最終日はテッドの故郷、青森!
お魚美味っす…。
青森あざーっす!!!

昨日は現在マンスリーDJを勤めてるFM青森で「DoCoMo Sonic」の出演や収録などなど。

そして青森放送ラジオの人気番組「土曜ワラッター!」にゲスト出演と充実したキャンペーンでした。
この「土曜ワラッター!」は18:05~23:30の長時間生放送番組!
とにかく凄い!
パーソナリティー橋本康成さん始め、スタッフの皆さん達が楽しい番組を作る姿勢、パワーに圧倒されます!新作コーナー「ハメロメロメロ」では傷様がリスナーから送られたとんでもない歌詞を歌わされておりました!王子、ファイトーっす!

青森は12月14日の青森サンシャインでのライブまで伺えませんが青森グルーピーの皆さん、待ってて下さいね!

あざーっす!!

~昨日の傷様~
東北キャンペーンツアーお疲れ様、傷様!スキップカウズのボーカル、イマヤス先輩(青森県では演歌歌手ナッツ玉光として活動中)と赤ワインで乾杯!しておりましたよ!あざーっす!
081018_233325.jpg

PageTop

盛岡キャンペーン

あ☆
ああ★☆
あざーっす!!!

ただ今、東北ツアーの真っ最中!
IBC岩手放送ラジオの生放送番組
『NTT DoCoMo presents feat.i』の出演しました!
プロデューサーのIBC井上さんはじめSTAFFの皆さん!そしてリスナーの皆さん!!
あざーっす!!

昼からFM岩手の生放送に出演!
とにかく楽しめました!

FM岩手の古賀さんにはとにかく何から何と、御世話になりました!
あざーっす!×2

お陰様で岩手キャンペーンは無事終了!
盛岡はいつも応援してくれる方たちに支えられながら
やれてる!そんな気がします。
マジ感謝!!感謝っす!!

またいつか盛岡でワンマンライブやりたい!
そう思いました。
ていうか。やります!絶対やります!!

今日は青森キャンペーン!
詳しくはホームページのRADIO欄をご覧下さいね。

あざーっす!!

~今日の傷様~
岩手県民の間では常識?の福田パンを召し上がっておられました!
「ねえ、ただっち。パンがなければお菓子を食べればいいのに!・・・とは言っても時にはパンも食べたいよね・・・」
傷様のお顔よりも大きなコッペパンに小倉マーガリンっ!ほっぺた落ちーっす!
081017_165104.jpg

081017_171002.jpg

PageTop

東北キャンペーン

あっ!
あっ?
あざーっす!!

最近、お米が美味い!
食欲の秋バンザーイ!
あざーっす!!

今日から東北キャンペーン!
ホームページにもお知らせしていますが、FM山形の「昭和歌謡館」の11月のマンスリーゲストに傷様が選ばれました!

そして今日はその第一回目の収録!

「昭和歌謡館」11月のテーマはGS!まさにザ・キャプテンズの為に設けられたコーナーじゃないですかあ!(笑)

とにかく楽しく番組を収録させて頂きました!

山形グルーピーの皆さん!
是非聞いて下さいね!
番組の感想を番組宛にメール送ってくれると更に嬉しいっす!

あざーっす!


~今日の傷様~
番組DJの岩崎さんと収録後もGSのお話しで終始盛り上がってましたよ!
特にマニアックなGSバンドの話しになった時は傷様、目をキラキラさせてお話しされてましたよ!

PageTop

あざーっす!

あざーっす!

昨夜はは11月2日に発売の「Player」の原稿の最終チェックに編集室に行ってきました!
良い感じに仕上がってますよ!
どの仕事にも言える事ですが、雑誌を作るって物凄くパワーいるんだなって改めて感じました。

とにかく楽しみにしてて下さいね!

あざーっす!!

~今日の傷様~
「ただっち、一大事だよ!え?リア・ディゾン結婚じゃないよ!星組の安蘭けいが来年退団することが発表されたんだ!」
はあ。
「トップスターの中でも最も美しくて最も演技派と言われるとうこさんがだよ!」
ああ、宝塚のお話しですね!
「だから「ベルサイユのばら外伝」は必ず観に行くよ!」
傷様、ヅカのことになると見境ないーっす!

PageTop

古着屋巡り

あざーっす!

突然の雨は計算外です。
今週四本目のビニール傘購入(笑)のただっちです。

今日は雑誌社廻りしてましたよ!
色々な方のお話聞きながら皆さんのザ・キャプテンズのNEWアルバムへの期待をビシビシ感じ嬉しかったっす!

打ち合わせ終わりに古着屋ブラブラして来ました。
25日のワンマンはGSカーニバル!
レトロワンピースとか見て来ました。
会場にいるグルーピーもGSカーニバルの雰囲気を一緒に演出してくれたら最高嬉しいっす!非売品グッズのプレゼントもありますよ!
今からワクワクっす!

ツアー初日、もう少し!
楽しみにお待ち下さいね!

あざーっす!


~今日の傷様~
マンガ「マリー・アントワネットの料理人」を読んでおられました。「ねえ、ただっち。パンがなければお菓子を食べればいいのに、という名言の秘密がこの本を読めば分かるよ」
ただっち、ハングリーっす!

PageTop

芸術の秋

あざーっす!
あざーっす!

連日お仕事で早起きしてました。
朝6時台の空気がシーンとした感じがたまらなく新鮮っす!
日々発見あるって刺激的でいい事っすね!!

着々とキャンペーンが決まってきてます。
まだまだ決まるのでお楽しみに!

ゲスト出演する番組宛にメッセージメールが番組に届くと更に番組が盛り上がっちゃいます!
そして、あなたの質問に傷様が答えてくれるかも??
グルーピーの皆さんも是非番組に参加しちゃって下さいね!
早速今週末の岩手、青森キャンペーン辺りが狙い目かも!!
詳しくはホームページ内のNEWSをチェックしちゃって下さいね!

あっあっあざーっす!!!
~今日の傷様~
東京都美術館のフェルメール展と、BUNKAMURAミュージアムのミレイ展を見に行かれたようですよ!芸術の秋ですね!

PageTop

発送業務

あざーっす!
あざーっす!

リリースまで後、少し!
昨日は丸一日、関係者の皆様へ資料&サンプルを発送、というとても地味な(笑)作業に追われてました!
地味ゆえに大切な作業なんです!頑張りまーす!!

あざーっす!!

~昨日の傷様~
横浜のアートイベント「横浜トリエンナーレ2008」に行かれたようですよ。「ねえ、ただっち。やはりオノ・ヨーコは素晴らしいね。「カット・ピース2003」は圧巻だったよ・・・」


PageTop

ギターコレクション

あざーっす!!
あざーっす!!

INFOでもお知らせしてますが、11月2日発売の「Player」12月号(定価600円)で「DEAR MY PARTNERS」というコーナーでなっ!なんと!傷様のインタビュー記事がカラー4ページに渡り掲載されるんですよ!
更にこのページでは傷様のギターコレクションも紹介されちゃうんですよ!
傷様のギターに対する愛が感じられる最高の記事になってます。

Playerの編集担当者様は「傷様のギターコレクションは今まで記事にした事がないモノばかり!書きがいありました!」とおっしゃってましたよ。

お近くの本屋でお買い求め下さいね!

あざーっす!


~今日の傷様~
映画「フラガール」を観て涙ぐんでおられました。
「ねえ、ただっち。僕はこの映画の撮り方もキャストの演技も好きなんだ。いつかハワイアンセンターに行ってみたいな。・・・ん?ああ、ツアーに組みこんでくれてもいいよ」
傷様ったら、常夏ーっす!

PageTop

リリース間近!

あざーっす!

NEWアルバム発売までもう少し!
沢山の人に聞いてもらいたい!ので、今日は全国のCDショップへ一件一件担当者様に電話して、NEWアルバムの反応を聞いたのですが…


とにかく評判良いんです!

今までザ・キャプテンズを聞いた事無い人達にも聞いてもらえたら嬉しいっす!

ショップの皆さん宜しくお願いしやーっす!

ご予約まだの方はお近くのCDショップへ!
予約特典として非売品ブロマイドが付きますよ!

NEWアルバム聞いて25日のACBのワンマンライブに参戦してくれたら嬉しい限りっす!

あざーっす!!
あざーっす!!!


~今日の傷様~
少女マンガ「君に届け」を読んでおられました。「ねえ、ただっち!これは大傑作の匂いがするよ!タイトルは地味だしストーリーも地味。だけど鳥肌が立つほどの感動を生む魔法の少女マンガなんだ・・・勇気を出して自分をさらけ出すことの難しさと大切さを教えてくれる。みんなにお勧めしたい!」
傷様、興奮してるーっす!


PageTop

あざーっす!

NEWアルバムのプロモーション活動が色々決まってきました!
明日にはホームページでお知らせ出来ると思うのでお楽しみに!

あざーっす!!



~今日の傷様~
いくえみ綾の少女マンガ「潔く柔く」最新巻を読んでおられました。「ねえ、ただっち。恋をすると人間は愚かになる。あるいは愚かに見える。それがこのマンガではすごく上手に表現してあるんだ。そしてその愚かさがいつの間にか愛しく思えてくるのだよ。人間とは面白いものだね・・・」
傷様、詩人ーっす!ポエマーっす!


PageTop

取材

あっ!
ああっ!
あざーっす!

今日の仙台は冷たい雨が一日中降り続けてました。
個人的な事ですが買ったばかりの傘を無くして一日で二本も傘を買ったっす!
あざーっす!

今日は地元の新聞社「河北新報社」で取材でした。
アメリカツアーの事や今回リリースするカバーアルバムのお話など、記者の方に傷様は丁寧にお答えになられてました。
終始リラックスしながらのインタビューでした!

ちなみに今日の取材は10月21日の河北新報夕刊にて掲載されますのでお楽しみに!

あざーっす!
あざーっす!
あざーっす!


~今日の傷様~
oasisのニューアルバムを聴いておられました。「ねえ、ただっち。oasisは相変わらずだね。自分たちのサウンドを貫いてる。だけどひとつ変わったことがあるんだ。それは今回のアルバムを自分たちのレーベルからリリースしてるってこと。時代は変わったね・・・真の意味で独立できてるアーティストだけが後世に名を残して行くんだろうね」ただっち、同感ーっす!

PageTop

NEWグッズ

あざーっす!
あざーっす!

最近食欲旺盛!ビールが美味い!メタボ予備軍@ただっちですぅ。

今日は25日の新宿ACBホールから始まる次のツアーのNEWグッズの打ち合わせ等などに追われてましたよ!!
詳しいグッズの詳細は後日改めて紹介しますので楽しみにしてて下さいね!
何気にツアー開始までもう少し!
楽しみに待ってて下さいね!

あっざー-っす!


~今日の傷様~
宝塚観劇のため新潟に行かれたようですよ!
「今回観たのは花組の「ベルサイユのばら外伝~アラン編~」ねえ、ただっち。宝塚は生きていることの悦びを余すところなく表現する舞台なんだ。僕はそれを観て思わず涙ぐんでしまうんだよ。今日は羽根を背負ったスターがぺこりとお辞儀をしただけで感動して泣けてきたよ・・・。」傷様、敏感肌っす!

PageTop

インストアイベント

あざーっす!

金木犀の香りがすると何かキュンとするのは僕だけ?
匂いで季節を感じるって何か素敵っす☆
あざーっす!

そうそう!
NEWアルバムのリリースを記念してインストアイベントが決まりました!

10月26日
文真堂書店 小桑原店(館林市)
文真堂書店 榛名町店(高崎市)

11月3日
タイムクリップ連取店(伊勢崎市)
タイムクリップ倉賀野店(高崎市)
文真堂書店 藤岡店(藤岡市)

詳しい時間等決まり次第ホームページでお知らせしますのでお近くにお住まいの方は遊びに来て下さいね!

あざーっす!あざーっす!
~昨日の傷様~
昨日の生放送ラジオでは眼鏡をかけていらっしゃった傷様。控室では少女マンガ「マリアさまがみてる」をお読みになっていました。
「ねえ、ただっち。運命って信じるかい?誰にでも出会うべく定められた人というのはきっといると思うんだよ、僕は・・・それが偶然に見えたとしてもね」
傷様、意味シンーっす!


PageTop

えふえむ屋

あ☆ああ☆あざーっす!

高崎もてなし広場に集まってくれた
沢山のグルーピーに感謝します!!
今日はFMぐんま主催のフリーマーケット
『青空デパート えふえむ屋』での公開生放送
そしてミニライブをしてきました!

10月なのに暑い!(笑)天気にも恵まれて
最高の一日でした。
出番前にメンバーはフリーマーケットを散策。
古着やレコードだったり、思わず仕事放棄して
フリマに没頭しちゃう所でした!

フリーマーケットでお買い物された傷様は早速、薔薇柄の
のれんを購入されてました!
さすが傷様!薔薇には目がないのですね!

公開生放送終わり、ミニライブでは
メンバー、そして集まってくれたグルーピーで今日誕生日を迎えた
ヒザシへハッピーバースディを大合唱!
ヒザシ嬉しそうだったなあ。

10月6日のFM群馬は生放送!
皆さんのメール待ってますね!

あざーっす!


今日は、ヒザシの誕生日!
ヒザシからグルーピーのみんなへメッセージです!!


あちょー!!ヒザシでっす!!!

はーい、みなさん!突然ですが、問題です!
本日、10月4日は何の日でしょうか?

イワシの日?天使の日?
・・・う~ん、どれも当たってるけど不正解!

正解はボク、ヒザシの誕生日でした~!わ~いわ~いワイン!

というわけで、今日は群馬県でイベントに出演したんだけど、
そこに集まってくれたみんなからバースデーソングを歌ってもらって、わっせわっせ超しあわっせ!
あらためてここでお礼を言わせて~。

みんなありがとう、あちょー!!  ワン、ツー、ドーーーーン!!

今夜はボクと巨大ケーキの上でダンスしながら、生クリームに埋もれる夢を見ようぜ!!

Image707.jpg

PageTop

ワイン

あざ☆あざ★あざーっす!
もう一度あざーっす!!

秋晴れ続いてニコニコです!
そして今日10月4日高崎市役所前にある、もてなし広場にてFMぐんま公開生放送~おかげ様で10周年~ 青空デパート えふえむ屋 に出演します!

個人的にフリーマーケットで古着の掘り出し物探してやる!
嗚呼どーもすいませーん、ちゃんとお仕事します!!

ザ・キャプテンズは14時代に出演しますので是非遊びに来て下さいね!

あざーっす!!

~今日の傷様~
山形県のとあるワイナリーにお出かけになった傷様。大好きなワインをたくさん召し上がって上機嫌なご様子。
「ねえ、ただっち(ゴクリ)。ワインは芸術だね(ゴクリ)。人々の叡智の結晶らね(ゴクリ)。ねえ、たらっち。たらっちってば!」
傷様、酔ってます!

PageTop

新番組

あざーっす!
あざーっす!

今日は久々の秋晴れだったので駅まで自転車を立ち漕ぎで全力疾走しました!
秋風気持ち良いっす!

ていうか皆さんに嬉しいお知らせ!!
傷様のレギュラー番組が始まります!
10月だけのマンスリーレギュラーになりますが…

FM青森の人気番組
NTTドコモ青森presents『DOCOMO sonic』
傷彦が10月度のマンスリーDJに選ばれました!
あざーっす!!
10月4,11,18,25日の4回放送で
毎週土曜日17:00~17:30からの30分間、
青森県内が薔薇色に染まります!!

是非番組へメール送って下さいね!
番組へのメールはこちら!
docomosonic@afb.co.jp

青森グルーピーの皆さん、是非聞いて下さいね!
あざーっす!!


~今日の傷様~
TVドラマにもなった少女マンガ「ヤスコとケンジ」を読んでおられました。「ねえ、ただっち。兄弟愛・家族愛とは美しいものだね・・・それはさておきエリカの意地の張り方は可愛らしいよね」
ただっちは双子なので兄弟愛ビンビンっす!あざーっす!



PageTop

ころもがえ

あざーっす!
あざーっす!

世間はころもがえの季節です!
僕もTシャツ一枚で過ごすのは、さすがに辛くなったのでお気に入りの真っ赤なカーディガン出動させました!

朝晩冷えてきたのでグルーピーの皆さん!体調管理には気をつけましょうね!

そして今月25日にはNEWアルバム発売!
アルバムもツアーも期待してて下さいね!!


~今日の傷様~
仙台PARCOで洋服を御覧になっていた傷様。
ショップのスタッフに声をかけられました。「このコート、バッキバキでしょー!一度着てみればこの値段の意味が分かるっていうか?みたいな感じで?」
「・・・ねえ、ただっち。僕は彼に何と言ってあげればよかったのかな?いったい日本はどこに向かうんだろうね・・・。」
あ・明日?・カナ?・あざーっす!

PageTop
