執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

いわきSONIC

あざす♪
あざす♪
あざーっす!!


いわきSONICあざーっす!!
せきずい、DearLovingとのカップリングツアー二日目!
いわきSONIC、最高なライブでした!!
毎回、いわきでのライブをサポートしてくれるGSフリークさんにも感謝してます!
ザ・キャプテンズとのGSガチ対決!!勉強させていただきました!!

いわきSONICまた絶対来ます!
関野オーナー、今日もスイーツの差し入れあざーっす!あざーっす!
美味しくいただきました!


明日は新潟ジャンクボックスにて!

是非遊びに来て下さいね。あざーっす!!

~今日の傷様~
テッドとDearLovingベースのKUROちゃんと一緒にクエストに出かけられたようですよ!…あ、ゲーム「モンスターハンター」の話です。ちなみにイャンクックをやっつけたみたいです。あざーっす!


PageTop

時間変更のお知らせ

あざーっす!

今夜ははいわきSONICでライブです!

やはり東北っていうだけで安心します(笑)

ていうか、ライブハウス側から今夜のイベントのOPEN STARTの変更のお知らせがあります。

17:30OPEN 18:00STARTに変更になります!!


では今夜いわきSONICで逢いましょう!!

あざーっす!!

PageTop

ヘブンズロック宇都宮

20081129035004
あざーっす!
あざーっす!!

ツアー後半戦はDearLoving,せきずいと三箇所を廻るツアーから!
ヘブンズロック宇都宮は熱かった!とにかく激アツでしたよ!
宇都宮は行く度に手応えを感じます。
いつかワンマンライブをやりたい街です!!

ライブ前に傷様はRADIO BERRYで生放送番組にゲスト出演!番組も盛り上がりましたよ!
また、番組おじゃましまーす!!

明日はいわきSONICにて!
是非遊びに来て下さいね!!

ライブ後に、ヘブンズロック宇都宮の佐伯店長とRADIO BERRY長谷川ディレクターと記念撮影です!

また、お世話になります!!
あざーっす!あざーっす!!

~今日の傷様~
雑誌「宝塚GRAPH」を読んでおられました。「ねえ、ただっちは何組が好きなの…?そろそろ決めていこうよ」わ、分かりませーん!

PageTop

後半戦突入!

あざあざあざーっす!

後半戦突入です!!
ヘブンズロック宇都宮から始まる後半戦!
ツアーファイナルまで突っ走りますよ!

是非是非遊びに来て下さいね!

あざーっす!!

~今日の傷様~
アニメ「機動戦士ガンダム第08MS小隊」をご覧になったようですよ!
「ねえ、ただっち。ガンダムシリーズには必ず「ロミオとジュリエット」的ヒーローとヒロインが登場するんだよ…シェークスピアは偉大だね。そしてグフのパイロットはやはり一本気で素敵だね…」
あざーっす
11.jpg

PageTop

さみーっす!
さみーっす!!

生粋の東北人なのに寒さが苦手です。どーも、すいませーん(笑)


28日のヘブンズロック宇都宮からツアー後半戦始まります!!
宇都宮~いわき~新潟とDearLoving、せきずいと一緒に廻ります!!
お近くにお住まいのグルーピーの皆様、遊びに来て下さいね!

ちなみにライブ当日、19時からFM栃木での生放送「SatocameGT」にゲスト出演が決まりました!
ライブもラジオもお楽しみに!!

あざーっす!!


~今日の傷様~
11月26日は「いい風呂」の日ということで、薔薇の花びらを浮かべて入浴されたそうですよ。薔薇の香りの薔薇王子あざーっす!

PageTop

あざーっす!
あざーっす!!

「I LOVE GS」ツアーも中間点を折り返しました!
体調崩さず乗り切れたのも全国で待ってくれてるグルーピーがいたからです!

あざーっす!
あざーっす!!


ツアー中にキャンペーン活動をしててラジオ収録やテレビ収録した番組も放送日が決まり次第、随時情報アップされてますのでチェックして下さいね!

ちなみに高知グルーピーの皆様にお知らせです!
テレビ高知の「music Moove」の12月7日放送分に傷様出演します!
是非ご覧になって下さいね!!
Image766.jpg


ちなみにテレビ高知にて収録風景の傷様です!!


あざーっす!!!


~今日の傷様~
アニメ「少女革命ウテナ」をご覧になられたようですよ!
「ねえ、ただっち。このアニメには僕の好きな要素がたくさんあるんだ。「男装の麗人」「王子様」「薔薇」「学生服」「革命」「決闘」などなど。そして注目はJ.A.シーザーの手による合唱曲。プログレッシブな展開に失神寸前だよ!」
081.jpg

PageTop

横浜ベイシス

あざーっす!

雨の横浜あざーっす!!
昨年1月ぶりの横浜ベイシスでのライブでした。

九州の英雄SKUNK SHOT BOOTHTER のレコ発イベントに出演しました!

ザ・キャプテンズのライブで会場が一つになる瞬間が、たまらないっす!
横浜グルーピーあざーっす!あざーっす!あざーっす!


まだまだ続くツアー、是非ライブハウスに遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!!


~今日の傷様~
スウィーツ好きの傷様。中華街で胡麻団子を召し上がったようですよ。胡麻ーっす!

PageTop

大阪MUSE

A!
AA!
AZA---SU!!!

大阪MUSEあざーっす!!
今日もDearLovingのイベントに出演させて頂きました!
ディアラビの皆様あざーっす!!

今日のライブ、心の底から楽しめたっす!薔薇吹雪がMUSEに舞いました!毎日、前日を超す最高のライブをするメンバーを心から尊敬します!

傷様の関西弁MCも麗しすぎてドキドキしちゃいます!!


明日は久々の横浜ベイシスにてライブ!
横浜グルーピーの皆様待ってて下さいね!!

あざーっす!!!!
AZA-----SU!!!!!!!!


~今日の傷様~
かわぐちかいじのマンガ「メドゥーサ」を読んでおられました。「ねえ、ただっち。見る者を石に変えてしまうほど美しい人に出会ったことがあるかい?」あ、あ、今にも石化ーっす!

PageTop

神戸StarClub

あざす!
あざす!!
あざーっす!!!

神戸StarClubに来て頂いたグルーピーの皆様!
あざーっす!!!

満員の会場があんなに盛り上がる状況を見ると僕まで嬉しくなります!!
とにかく今日のライブは「素晴らしいライブ」の一言に尽きます!
最高のイベントに誘ってくれたDearLovingに感謝してます!あざーっす!!

そして明日は大阪MUSEにて今日に引き続きDearLovingと久々に共演するAIR DRIVEとの3マンライブ!!

是非遊びに来て下さいね!
あざーっす!!


~今日の傷様~
週刊少年ジャンプ連載中の「バクマン。」を読んでおられました。「ねえ、ただっち。これはあの「DEATH NOTE」コンビが描いている新連載。漫画家を目指す少年たちのストーリーなんだ。今、赤マルジャンプ掲載を狙って頑張ってるんだよ…僕も赤マルジャンプ久し振りに読んでみようと思ったよ」あ、あざーっす!


PageTop

周南RISE

あざーっす!!

九州ツアーを経て本州へ!
山口県の周南RISEでのライブでした。

ライブ前にはキャンペーンで山口放送ラジオのお昼の生放送番組「お昼はZENKAIラジオな時間」に出演しました!
傷様がスタジオに入った瞬間にスタジオ内が薔薇色に染まりましたよ!

いつも応援してくれる山口放送のSTAFFの皆様に感謝してます!
あざーっす!!


日が変わり神戸StarClub~大阪MUSEと関西ライブが続きます!
是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!

写真は福谷アナウンサーと青木京子アナウンサーと傷様です!!ちなみに青木アナが手に持っているのは「塔」のタロットカードです。あざっす…。

Image789.jpg

PageTop

福岡ROOMS

あざーっす!
あざーっす!

お昼からトンコツラーメン食べて元気モリモリただっちです!!

ライブ前にキャンペーンで久々にTENJIN FMの生放送番組「PARK SIDE CAFE」にゲスト出演!
DJのコガさん失神寸前でした(笑)。それにしても傷様、宝塚の話題引っ張り過ぎです(笑)!

そして福岡ROOMSでのライブはとにかく盛り上がった!傷様の博多弁まじりのMCも最高!!(笑)
初めて見たグルーピーも一気に巻き込んでキャプテンズの世界作りよったとですよ!

また絶対来ますのでこれからも応援して下さいね!
ちなみに写真は「恋は赤道直下」のワンシーンです。
Image788.jpg

お母さんに抱っこされた小さいお子様が振り付け完璧だったのが嬉しかったっす!
ちなみに「ハートにピットイン」の振り付けも完璧でした(笑)


あざーっす!!


~今日の傷様~
実は昨日ひいたおみくじが「末吉」だった傷様。「でも、ただっち。あのおみくじには「待ち人来らず」って書いてあったけど、今日ROOMSに僕の待ち人、福岡グルーピーがたくさん来てくれたよ!」
ですよねー!愛ゆえに、ですよねー!あざっす!


PageTop

さみーっす!
さみーっす!!

九州寒いっす!めちゃめちゃ寒いっす!
天気予報を見たら仙台より福岡が寒いんですよ!
大分から福岡へ馬車で移動中に雪がふぶいていて、もう冬なんだなって感じてました。

今日は空き日だった為、メンバーと福岡にある太宰府天満宮へお参りに行ってきました!!

そして、僕と傷様はおみくじをひいてきました。
ちなみに僕は「吉」という中途半端な結果でしたが(笑)
待ち人は「現れる」と出たので一気にテンションあがりまくりですよ!(笑)
ちなみに傷様の、おみくじの結果は…?教えてくれなかったっす!!


明日は初めて演奏するライブハウス、福岡ルームスにて!
是非遊びに来て下さいね!

あざーっす!!


~今日の傷様~
いくえみ綾の少女マンガ「いとしのニーナ」を読んでおられました。それと「モンスターハンター」に興じておられました。ん、何?クシャルダオラを倒した、ですって?よく分かりませんがオフ満喫ですな、傷様!
08.jpg

PageTop

大分T.O.P.S

あざーっす!
あざーっす!

九州ツアー初日、大分T.O.P.Sライブ無事終了しました!

今回はツーマンライブなので持ち時間も多く、GSのカバー曲メインの選曲でプレミアムライブでしたよ!濃厚っす!
集まってくれた大分グルーピー、あざーっす!あざーっす!!!

また必ず来ますね!


あざーっす!

~今日の傷様~
iichiko総合文化センターに宝塚歌劇を観に行かれたようですよ。
「ねえ、ただっち。今日は「外伝ベルサイユのばら~べルナール編~」を観たんだけど、これまでに「外伝ベルばら」の「ジェローデル編」「アラン編」を観て来たけど、その中でも一番良かったね!専用劇場ではないのに場面転換を上手く見せていて感心したよ。星組トップ安蘭けいの演技、歌も光っていた。来年退団なのが残念だよ…」
ちなみに傷様は前日にもタウン誌の取材で宝塚の魅力について熱く語っておりました!あざーっす!

PageTop

あざーっす!
あざーっす!

四国ツアー最終日は松山サロンキティでした!
最終日に相応しい素晴らしいライブでした!!
松山グルーピーの皆様あざーっす!!!
そして、サロンキティSTAFFの皆様、イベンターのDUKEのSTAFFの皆様、心からあざーっす!あざーっす!

傷様もライブ中、言ってましたが来年、松山でワンマンライブやりたいです!

実現出来るよう頑張るっす!!


そして今夜は大分T.O.P.Sにてライブですよ。
Image785.jpg

The ROLLとのツーマンライブ!
是非ライブハウスに遊びに来て下さいね!!
今夜も最高のライブをお届けします。


あざーっす!

PageTop

松山キャンペーン

あざーっす!!


今日も朝からテレビやラジオとキャンペーンを行ってました!!

より沢山の方々にザ・キャプテンズ知ってもらい、「I LOVE GS」を聞いてもらえたら嬉しいっす!


そして今夜は松山サロンキティにてライブです!
ウラニーノと廻る四国四県ツアーの最終日!

是非ライブハウスにお越し下さいね!

愛媛朝日テレビの五月女アナウンサーと傷様のツーショット!!
Image782.jpg


お二人とも美しいっす…。

あざーっす!!!

PageTop

第19回 毛が生えた日

あざーっす!

高松ライブ無事終了しました!
企画に誘ってくれた四星球にホント感謝してます!

高松DIMEには沢山の人!人!人!!

このツアーで1番と言って良い位に盛り上がりでした!!
ステージ裾でライブを見てて、いつか必ず四国でワンマンライブやりたい!って感じました。

また必ず来ます!高松グルーピーの皆さん、またライブに来て下さいね!
日付変わって今日17日は松山サロンキティにてライブ!ウラニーノと一緒にまわる四国ツアー最終日です!さあグルーピーの皆さん、平日ですが失神しに来てくださいね!
あざーっす!あざーっす!あざーっす!


~今日の傷様~
澁澤龍彦の本「フローラ逍遙」を読んでおられました!「ねえ、ただっち。花というのは美しくもあり、妖しくもあり…まるで誰かさんみたいだと思わない?」あ、あ、あたし?違いますよね?

PageTop

高松DIME

あざーっす!

今日は香川県!高松DIMEにて四星球企画のライブに出演します!
今日のイベントは四星球のコントやビンゴ大会もあるようです(笑)さすが四星球!(笑)
高松DIMEへ是非遊びに来て下さいね!!


お知らせです!
今回のツアーからバッジ、タオル、Tシャツが新しくなってます!

ライブハウスに来た際、物販コーナーもお立ち寄り下さいね!
Image777.jpg


モデルのテッドとヨースケが着てるのはI LOVE GS Tシャツです!


あざーっす!!!

PageTop

徳島ジッターバグ

ざっす!
ざっす!
あざーっす!

ウラニーノと廻る四国ツアー二日目!
徳島ジッターバグのライブ!
とにかく盛り上がったっす!

徳島あざーっす!!!

I LOVE GSに収録されてないカバー曲を含めカバーがメインのセットリストのライブが凄く新鮮で、メンバーもテンション高くライブやってましたよ!

ウラニーノを始め、いつもサポートしてくれる徳島の四星球、そして対バンしてくれた全てのバンドの皆様、そしてライブハウスの皆様、そしてそして!ライブハウスに来てくれた皆様に心から感謝してます!

明日は高松DIMEにて、四星球のイベントに出演!!

お近くにお住まいの方は是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!


~今日の傷様~
「ねえ、ただっち。戦う女性は美しいね…」
傷様、どうやらフィギュアスケートの浅田真央選手とテニスのクルム伊達選手に注目されてるみたいですよ!スポーツの秋あざーっす!

PageTop

高知クロスポイント

20081115012804
ああああざーっす!

高知クロスポイントでのライブ無事しました!

とにかく凄く盛り上がりました!
マジ嬉しい!満員の会場が一つになる瞬間はいつ見てもゾクゾクします!

傷様が尊敬する坂本龍馬の故郷で坂本龍馬ブーツを履いてライブに挑まれた傷様には、まるで龍馬が乗り移ったかのように、いつもと違う気合いがビシビシ伝わってきましたよ。

アンコールでは来月高知クロスポイントでワンマンを控えてるウラニーノからピストン大橋君がゲスト出演!(笑)
完璧な振り付け(ダンス)を披露してくれました!とにかく最高でした。
ピストン君、あざーっす!!

明日は徳島ジッターバグにて!ウラニーノと四国の天才、四星球とのライブです。

是非遊びに来て下さいね!!


写真は、はりまや橋での傷様…。
素敵っす!素敵っす!

あざーっす!!!

~今日の傷様~
11月15日は坂本龍馬の誕生日(および命日)ということで、ひとりワイングラスを傾けながらつぶやいておられました。「ハッピーバースデー、龍馬…」
傷様ったらロマンチックーっす、幕末純情伝ーっす!

PageTop

高知キャンペーン&ライブ

20081114172111
あざす☆アザス☆
あざーっす!!!

今日からウラニーノと廻る四国四県ツアーの初日!
会場は高知X-ptです!

そして今日もリハーサルの合間を縫って朝からキャンペーンしてますよ!

高知放送ラジオさん、テレビ高知さん、FM高知さん、タウン情報こうちさん、HOT高知さん、お世話になりましたっ!!!あざーっす!!

そして今からは高知シティFMさん、高知CATVさんでライブ直前までキャンペーンが続きます!


土佐かつおのたたき丼食べて元気モリモリ!
今日も頑張るっす!!



高知グルーピーの皆さん、お時間あれば是非ライブハウスに遊びに来て下さいね!!

テレビ高知のマスコット人形と傷様のツーショットです!

傷様…茶目っ気たっぷりっす!!

あざーっす!!!

PageTop

香川キャンペーン無事終了!

あざーっす!×10

本日最後のキャンペーンFM香川「Joy-U CLUB」生放送出演で無事香川終えました!
DJの柏原さんと傷様のトークがマジで楽しかったです!
Image765.jpg



ハードなキャンペーンスケジュールでしたが、充実したキャンペーンでした!
故に、今夜はビールが美味い!うどんが美味い!!
嗚呼どーもすいませーん、お酒飲む理由欲しいだけでした(笑)


そして明日からウラニーノと廻る四国ツアー!
14日は高知クロスポイントにて!

是非遊びに来て下さいね!

あざーっす!!×20

PageTop

香川キャンペーン真っ最中!!

あざーっす!
あざーっす!

うどん食べて元気モリモリっす!

傷様は朝から香川キャンペーンです!

「I LOVE GS」を沢山の方に聞いて頂きたく、朝から四国新聞社の取材を受け、FM高松のお昼の生放送番組「ベスパ・フラーゴラ」に出演、そして西日本放送ラジオ「情報てんこもり ラジオでDON」に生放送出演、そしてタウン誌「NICE タウン」「DOMO」「Komachi」の取材、FM高松「Sunset Groove」、そして今からFM香川「Joy-U CLUB」の生放送と続きます!
ハードなスケジュールですが、さすが傷様!番組パーソナリティ、記者の方々を薔薇色に染めあげてますよ!

よろしければ、番組宛に応援メールもお待ちしておりまーす!


あざーっす!!!

PageTop

最高でした!

あざーっす!
あざーっす!

すっごくテンション上がってます!!
久しぶりに見るザ・キャプテンズのライブはとにかく最高!
改めて日本で1番格好よいバンドって思いました!

岡山クレイジーママ2ndROOMに来てくれたグルーピーの皆様!心から感謝してます!
あざーっす!

髪を切って更に麗しくなった傷様の堂々としたライブステージに何故かググッと来ました。

明日は四国、高松キャンペーン!

明日も頑張るっす!

あざーっす!


~今日の傷様~
昨日髪をお切りになった傷様。ウラニーノのボーカル山岸くんに気付いてもらえて嬉しかったご様子でしたよ!も、もちろんただっちも気付いておりましたよ、傷様!あざーっす!

PageTop

岡山クレイジーママ2ndROOM

20081112192103
あざす!
あざす!
あざーっす!

岡山に着きましたっす!

そしてリハーサルを途中で抜けてキャンペーン!
FM岡山の夕方の生放送番組「トワイライト・ペイブメント」に傷様ゲスト出演してきました!

そして今夜岡山クレイジーママ2ndROOMにてライブです!ここは初めての出演となるライブハウス!期待が高まります!

出番は21:00頃を予定してます。お近くの岡山グルーピーの皆様、お時間あれば是非遊びに来てくださいね!

あざーっす!




PageTop

岡山ライブ!

あざーっす!
あざーっす!

関西キャンペーンも無事終わり今日は岡山ライブ!

今回は初めてのライブハウス、岡山クレイジーママ2にて!
盟友ウラニーノとの岡山~四国カップリングツアーが始まります!

お近くの方!是非遊びに来て下さいね!

あざーっす!!

PageTop

関西キャンペーン

おはようござぁーっす!!

という訳で来ちゃいました神戸!
今日から合流です!
ただっち気合い入ってますよ!!

早速傷様と合流!キャンペーンです。
先程はラジオ関西の「Sanae’s Cafe」生放送出演してきました!

I LOVE GS 沢山の方に聞いて貰いたいっす!
そしてライブにも足を運んで貰いたいっす!

今度の関西は11月22日神戸StarClub、23日大阪MUSEにて!

関西グルーピーの皆様!
ライブハウスで逢いましょう!!


写真は傷様とDJの田中さなえさん。。。
お二人とも、お美しい…。
Image761_convert_20081111153515.jpg

あざーっす!あざーっす!

PageTop

あざーっす!

あざーっす!
あざーっす!!

テッドに突っ込まれてもあざーっす!!!

テッドの日記読みながら悶々と仕事に励んでたただっちです!
ていうかあの日記読んでたら早くライブ立ち会いたくなって…。ていうか、いてもたってもいられず無理矢理仕事切り上げ(笑)明日のキャンペーンから再び合流するっす!
ていうか、社長に何て言われようと決めた!!
メンバー待ってて下さい!!!

このツアーでメンバー一同、THE NEAT BEATS先輩から学ぶモノが多かったようです!
早速THE NEAT BEATS側から、また対バン誘って頂きました!誠に光栄です!
あざーっす!!


関西グルーピーの皆様にお知らせ!
11月11日関西ラジオ11時過ぎに「Sanae’s cafe」
傷様ゲスト出演しますので、お聞き逃しなく!!
あざーっす!!!

~今日の傷様~
宝塚歌劇「夢の浮橋」をご覧になったようですよ。あざーっす!

PageTop

京都拾得

みなさん健やかですか?朗らかですか?テッドです。

もう、ただっち来ないんだったらこの執事日記もらっちゃうよ!!

タイトルなんにしよーかなー。





「テッド日記」

違うなぁ・・・ベタだよな。




「キャプテンズと私」

なんか作文みたいになっちゃった!これも違う・・・




「テッドの奇妙な冒険」

荒木!?ダメダメ!無駄無駄!!集英社に訴えられる・・・





じゃあこれはどう?




「テッドのガキの使いやあらへんで!」

使えるかーっ!!





「テッドの噛まない話」

もう自虐ネタっす・・・





エンドレス脱線ヌ・・・ほんとすみません。シャンとするっす!


今日は京都拾得でのライヴ。来るのは3回目だけど、3年半ぶりのライヴハウス。ライヴハウスというかライヴ蔵!

老舗居酒屋喫茶古民家といった赴きでなんとSince 1973!!
35年を生きてきた建物なんだ!

そしておいしい料理!!僕も豆カレーを食べました。
スパイスの効いたルーの中に甘みを与える豆。音楽でいうとドンシャリカレー!(低音域と高音域が強く、中音域が弱いサウンド)

ライスは玄米を使っていて体に優しくヘルシーなカレー。



情緒溢れる空間、美味しい料理ときたら・・・


あとはいい音楽があれば最高!!





今日のセットリストはこの空間にあった、ガレージ的かつ60年代を思い起こさせるレトロな雰囲気!

お客さんとの距離も近く、より生々しいザ・キャプテンズを見せる事が出来たんじゃないかな。
楽しかったなー。みんなありがとう!



今日一番「やった!」って思った事。

「ハートにピットイン」はいつも3コーラス目のサビでヒザシが傷彦と僕の間に来て振り付けをするの。

しかし今日のステージは少し狭かったので、傷彦と僕の間に隙間がなかったんだ。で、ヒザシも来る様子がなかった。


でも僕はやっぱり下手側でも振り付けして欲しかったので、ヒザシに目で「体を避けてスペース空けるからこっち側来て!」って合図したら・・・



ヒザシが首を縦に振っていつも通り下手で振り付けしたんだ!!


ライヴ後ヒザシが「てっちゃーん!目でわかったよ!こっち来いって言ってたんでしょ?」





あなたエスパーですか!?



もうなんかうれしくなっちゃってねー!
いいライヴになったって事がわかるでしょ?




そしてキャプテンズの次のステージはニートビーツにいさん!

3日間一緒にツアーを回り、酒を飲み交わし、語らいあったクールなマージービートロックンロール!!
男らしいビート感はさすがっ!かっこよかったな。



そしてなんとニートビーツのステージに我等がリーダー傷彦が!



リーゼントに革ジャン!!


長年付き合っている僕でさえ初めて見た!似合ってるじゃん!!





いやー、ほんとに楽しい一日だった!ニートビーツにいさん、スタッフさん、そして来てくれたみんなに感謝します!!ありがとう!

~今日の傷様~
「ねえ、テッド…THE NEATBEATSは音へのこだわりようといい、ステージングといい、国宝級のバンドだね。あ!Mr.PANがアンコールで僕のジャケットを奪おうとしている!…あーあ、行っちゃった。でも意外と似合ってるね。フフフ。今度一緒にキツネ狩りしましょうね、Mr.PAN!」

081109_205839.jpg

PageTop

浜松ライブ無事終了!

みなさん健やかですか?朗らかですか?テッドです!

さっき浜松ライヴの打ち上げから帰ってきました!

ニートビーツにいさん達と音楽や趣味、たわいもない話しで盛り上がってきたよ!

ボーカル真鍋さんはレコーディングスタジオを持っていて今度遊びに行く事になりました。楽しみ~!!





今日は浜松フォースでのライヴ。
本当に久々で、たしか4年前くらいになるかなぁ、僕がまだあごヒゲを生やしてないくらいの頃。

あっ!2004年って言えばヨーロッパ選手権でギリシャが奇跡の優勝をした年だっ!!
レーハーゲル監督による守備的サッカーは美しさ、楽しさはないと批判されたが、結果を残すという現代ドイツ的、そして根性、情熱というサッカーを披露したね!
日本代表はその精神を学び、それを糧に独自のスタイルを育てるべきだ!!!自分自信、国民性にあったサッカーをする。それが個性であり、勝利への第一歩なんやっ!!!!





連夜の脱線ヌ・・・ごめんなさい・・・


おほんっ!またまた気をとり直して




いやーライヴ楽しかったーっ!浜松フォースさんはデッド(音の輪郭がはっきりしていて、より生々しいサウンド)なライブハウスなので、聴いてくれる人にとってはすんごいシビアなノリなんだ。
例えるなら、秘伝のたれをかけないウナギ!食材そのものの味ね。



ツアーライヴっていうものは色んな性質のライヴハウス、土地、季節によって様々な変化があるの。

だからおもしろいんだね!!音楽っておもしろいっしょ!!



来てくれたみんなありがとう!楽しい奇跡的な瞬間を共有出来た事に感謝します。


あーっ!もうこんな時間!!明日の京都ライヴの為にもう寝なくちゃ!

明日はどんな空間が生まれるんだろう?みんなも、そして僕も楽しみ!!

んで、





ただっちー!!いつ来るのーっ!?いいライヴ見逃しちゃうぞーっ!


~今日の傷様~
戦国時代フリークであるニートビーツ。MR.PANと意気投合!ともに美しき甲冑を身にまとい戦国の世を駆けようぞ!と固く誓っておりましたぞ!くわばらくわばら、ですぞーっ!

PageTop

浜松フォース

あざーっす!

今日は浜松フォースにて!
THE NEAT BEATSとのライブですよ!
浜松グルーピーの皆さん、遊びに来て下さいね!

先日、収録したラジオ番組「STREET ROCK FILE」の放送日が決まりました!
11月15日20:30~渋谷FMにて!

是非お聞き下さい!
Image741_convert_20081108224255.jpg


写真は番組DJの石坂マサヨさん(ロリータ18号)と傷様の麗しき2ショット!

あざーっす!!

PageTop
