執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

ホテル瑞鳳

あざーっす!


2月14日に開催される「バレンタインディナーショー~薔薇色温泉~」の会場である秋保温泉・ホテル瑞鳳に下見に行ってきました!

とにかく豪華絢爛!
ラウンジがエレガントっす!
お食事会場がワイドっす!
吹き抜けの部分には水路があって、たくさんの錦鯉がスイミング!
とってもゴージャスな気分になります!


今回のディナーショーも内容盛り沢山!スペシャルアコースティックライブやゲーム大会!そして翌朝はザ・キャプテンズと仙台プチ観光!
昨年以上の満足をお約束します!

ここからお得情報をふたつ!

なんと、ホテル瑞鳳では宿泊者は館内温水プールが無料で使用できます!水着レンタルは300円だそうです!

ただっちも錦鯉のように泳ぎたいーっす!

そして仙台駅からホテルへの無料シャトルバスがあります!

詳しくはホテル瑞鳳のホームページまで!

ファンクラブ「薔薇色グルーピー」限定イベント、「薔薇色温泉」!

最終締切が近付いてますよ!

お早めにあざーっす!


仙台秋保 ホテル瑞鳳 ホームページ

http://zuiho.jp/


PageTop

華麗なるチェックメイト

あざーっす! あざーっす!!

もう1月が終わろうとしてます!
早いっす!日々充実してる証拠って事ですね。 あざーっす!!


さて、もうすぐ今年最初のライブ!2月4日浜松窓枠!
そして2月14日は秋保温泉ディナーショー!

などなど二月も盛り沢山なんですが…


三月からは、ライブツアー『失神サーキット2009~華麗なるチェックメイト~』と題して全国を駆け巡って行きます!

ツアー初日3月1日は、渋谷eggmanでのTHE NEATBEATSとの2マンライブ!
おまけに渋谷eggman28周年アニバーサリーイベント初日を僕達、ザ・キャプテンズが飾らせて頂きます!恐縮っす!!
ていうか、尊敬する先輩バンドTHE NEATBEATSとの2マンライブだなんて 嬉しすぎます!!
とにかく沢山のグルーピーに見て欲しいです!
昨日からローソンチケットで発売開始となってます!! お買い求めされてない方は売り切れちゃう前に今すぐローソンへGO!GO!


今年も日本全国のグルーピーにザ・キャプテンズが愛をお届け致します!!
期待してて下さいね!
あざーっす!!!


ローチケ.com
こちらのサイトにアクセスするとお店にいかずチケットGETできますよ!

PageTop

148

Image001_convert_20090127011151.jpg
ざっす!
ざっす!!
あざーっす!!

久々のFM群馬「愛の建国記念日」生放送!サテライトスタジオに集まってくれた沢山のグルーピーあざーっす!!

今日の生放送、傷様のトークがキレキレでした(笑)リスナーのメールあってのこの番組!今日もゲラゲラ笑わせて頂きました(笑)

来週もFM群馬「愛の建国記念日」傷様、テッド生出演致します!何やら重大な発表がある様子ですが…。

さらに!新コーナー「薔薇王子、私の想いを届けて!(でしたっけ…?)」にも是非メールお待ちしております。

ちなみに今日の傷様、スタジオ内で白い紙吹雪を舞い降らせてました!

傷様!麗しいっす!!

あざーっす!!!


PageTop

あざっす!
あざーっす!

ここ数日部屋にこもり、パソコンの前で
ひたすら資料作りに追われてました。

さて、明日は久々のFM群馬『愛の建国記念日』生放送です!
薔薇王子傷彦、テッド大臣、生出演です
是非、お時間のある方はFM群馬まで遊びに来て下さいね!

僕が言うのも何ですが、この番組マジ面白いっす!(笑)
傷様、テッド、DJの高橋和実さんのトークが最高!
とにかくゲラゲラ笑っちゃいます。

この番組はリスナーの方からのメールで作られていく番組です!
メールを送った事のないグルーピーも是非メールを送ってみて下さいね!
採用された中から面白かったメールには番組特製ブロマイド(非売品)が
プレゼントされます!
メールはFM群馬のホームページから送れますよ!

まだ聞いた事の無い方はFM群馬情報ダイヤルへお掛けになると
ラジオが聴けちゃうサービスもあるので是非一度聞いてみて下さいね!

明日の放送、どうなるのか?今から楽しみっす!
是非明日の15時過ぎ、FM群馬『愛の建国記念日』お聞き下さいね!

あざーっす!!


FM群馬 愛の建国記念日 メールボックス
http://www.fmgunma.com/148/captens/cap_msg.php
FM群馬情報ダイヤル
0272-24-0863


PageTop

GOODS

あざーっす!!
あざーっす!!

久しぶりの日記でございます。
更新できず申し訳ありませんでした!

春以降の仕込みやプロモーション活動と
日々充実しております。

もう既にご存知の方もいると思いますが、
どうしてもライブハウスに行けないけど
TOUR GOODSを手に入れたい!!という方や
ライブハウスで買い忘れてどうしても欲しい!
というグルーピーのご要望にお応えして
なっ!なんと!オフィシャルサイトにて
TシャツやタオルなどのGOODSがご購入できるようになりました!
あざーっす!!

ご購入方法は…

トップ画面の【SHOP】をクリック!
→CDの下にある【・カートへ】をクリック!
→画面左側にある【オリジナル商品】をクリックして【Last GS Records】をクリック!
→【GOODS】をクリック!!
→ご希望の商品をカートに入れる!

懐かしいツアーTシャツなどもありますのでこの機会に是非!!

あざーっす!!

傷彦の薔薇色ぶろぐ(PC版)
傷彦の薔薇色ぶろぐ(携帯版)

PageTop

ツアースケジュール

あざーっす!
あざーっす!!

まだ風邪が治ってくれません!気合いで治します!!

遂に3月からのツアー日程発表なりました。
何箇所か追加公演ありますのでスケジュールのチェックしてて下さいね!
日本全国のグルーピーの皆様!待ってて下さいね!!

あざーっす!!

PageTop

緊急告知!

あざーっす!
あざーっす!

緊急告知!!
岩手グルーピーの皆様!本日22:30過ぎにIBC岩手放送ラジオの「feat.i」に何と!傷様が電話生出演決定しました!!
自分も聞きたいっす!!

岩手グルーピーの皆様!是非聞いて下さいね!

あざーっす!!

IBC岩手放送ラジオ
http://www.ibc.co.jp/radio/


PageTop

風邪

あざーっす!
あざーっす!!

気の緩みからか風邪をひいてしまったっす!
こうならないようにグルーピーの皆様、ウガイで風邪予防しましょう!!

さて、間もなく3月以降のスケジュールが着々と決まってきており間もなくスケジュールをお知らせ出来ると思います!
もう少しお待ち下さい!

現在メンバーはニューアルバムへ向け着々と制作活動に励んでおります!

今日の傷様を知りたい方はexciteMusicMallの「ザキャプテンズ傷彦の薔薇色ぶろぐ」をチェックして下さいね!

あざーっす!!

傷彦の薔薇色ぶろぐ(PC版)

傷彦の薔薇色ぶろぐ(携帯版)

PageTop

福袋

ざーっす!
あざーっす!!

お正月休み、仙台で飲み過ぎが祟り本調子になってません!
おまけに太りました。
体調管理気をつけますぅ…。

さて、本日は年末に申込受付した福袋の発送作業に追われました。

ていうかお申し込みして頂いたグルーピーの皆様!あざーっす!!
絶対喜んで頂けます!
だって俺も欲しいって思ったもん(笑)

メンバーからの年賀状やレアグッズ、Tシャツなどなど…。到着まで楽しみにお待ち願います!!

あざーっす!!

傷彦の薔薇色ぶろぐ(携帯版)
傷彦の薔薇色ぶろぐ(PC版)

PageTop

仕事始め

Image807.jpg
あざーっす!
あざーっす!

今年も仕事始めはFM群馬の生放送「愛の建国記念日」でした!
今日もサテライトスタジオには傷様とテッドを一目見ようと沢山のグルーピーが集まってくれました!
あざーっす!!

新年一発目の傷様は白い衣装を身にまとい麗しく登場されました!
巻いた紙吹雪は紅白仕様と、さすが傷様!抜目ないです!

「愛の建国記念日」来週は祝日の為お休みとなります!
19日は収録分放送、次回の生放送出演は26日となりますので沢山メールお待ちしております!



今日の傷様を知りたいグルーピーの皆様はexcite.MusicMallでの「ザ・キャプテンズ傷彦の薔薇色ぶろぐ」をチェック!チェック!

あざーっす!!
傷彦の薔薇色ぶろぐ(携帯版)

傷彦の薔薇色ぶろぐ(PC版)

PageTop

挨拶廻り

あざーっす!

新年あざーっす!!

久しぶりの休みを仙台で満喫してました。
昨日、今日と仙台初売りを満喫しつつ今年もCDショップへ新年の挨拶を兼ねて伺ってきました!

今年もアルバムリリースの際はお世話になります!

明日の仕事始めはFM群馬でのレギュラー番組「愛の建国記念日」の生放送です!

是非FM群馬サテライトスタジオへ遊びに来て下さいね!
来れないグルーピーは是非ラジオを聞いて下さい

あざーっす!!

傷彦の薔薇色ぶろぐ(PC版)
傷彦の薔薇色ぶろぐ(携帯版)

PageTop

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!

A HAPPY NEW あざーっす!

2009年もザ・キャプテンズを応援宜しくお願いします!

今日は初詣に行き参拝して、おみくじ引いてきました。

おみくじは「大吉」でした!
やったー!
あざーっす!

今年もザ・キャプテンズにとって素晴らしい年にしたいです!

昨年同様、応援宜しくお願い致します!!

あざーっす!!

傷彦の薔薇色ぶろぐ(PC)
傷彦の薔薇色ぶろぐ(携帯)

PageTop
