執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

ツアー直前!

あざーっす!
あざーっす!!

関東地方は久々の雪!おまけに寒い!!

でも春はもうすぐです!
ザ・キャプテンズの春のツアー「失神サーキット2009~華麗なるチェックメイト~」が始まります!
ツアー初日の3月1日は渋谷Egg-manにて、THE NEATBEATSとの2マンライブ!
この日は渋谷Egg-man28周年記念イベントの初日です。
記念すべきイベントの初日を飾らせて頂きます!
頑張ります!
あざーっす!!

チケットまだの方はお早めにお買い求め下さいね!

あざーっす!!



PageTop

盛岡CLUB CHANGE WAVE

Image006.jpg
あざーっす!

吹雪の中、馬車を走らせてやってきました盛岡ClubCHANGE WAVEに!

今日はいつもザ・キャプテンズを応援してくれてる岩手放送ラジオ「feat' i」のイベントです!

出番は18:50~です。
そして今日はなんと入場無料!
岩手放送ラジオ様!そしてスポンサーのNTTドコモ岩手支店様!あざーっす!!!

お近くにお住まいのグルーピーの皆様、今からでも遅くありません!
是非!盛岡ClubCHANGE WAVEに遊びに来て下さいね。

あざーっす!

PageTop

母校訪問

141.jpg

あ!
ああっ!
あざーっす!!

東北地方は大雪です!
とにかく大雪です!!

今日は傷様が母校にて講演会を行いました!

傷様の故郷、山形県は薔薇の咲き乱れる街の小学校にて講演会は行われました。

さすがに傷様も少し緊張気味でしたよ(笑)

子供達が真剣に傷様のお話に真剣に耳を傾け、時には笑いも起こり終始和みムードでした!

傷様からの歌のプレゼントに子供達は大喜び!

傷様も沢山の子供達に囲まれ嬉しそうな顔でした!

とにかく今まで経験した事がない、最高な一日でした!!


そして日が変わり今日21日は盛岡CHANGE WAVEにて!

是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!

PageTop

レコーディング

あ!
ああ!
あざーーっす!!

昨日の群馬県はからっ風が吹き乱れてましたよ!

傷様&テッドはFM群馬でのレギュラー番組『愛の建国記念日』でした!

番組内では5月4日の群馬音楽センターでのワンマンライブの発表!
集まってくれたグルーピーが皆、大喜びしてくれて嬉しかったっす!

そして生放送終了後、サテライトスタジオで『アディオス・アミーゴ!』
のコーラスレコーディングがありました!
本番中会場外まで溢れるグルーピーを見て嬉しくなりました!
集まってくれたグルーピーの皆様!あざーっす!!

レコーディングはテッド立ち合いで行われました!
予定通りの時間内でバッチリ終了!
参加してくれたグルーピー、協力してくれたFM群馬STAFFの
皆さま!ホント感謝してます!

『アディオス・アミーゴ!』のCD発売が現実になるように、
早速、本日レコーディング作業に取り掛かっております。
良い作品に仕上げてきます!
楽しみにしていて下さいね。

あざーっす!!






PageTop

薔薇色グルーピー

Image020.jpg

あざーっす!
あざーっす!!

昨日から一泊二日でファンクラブイベント『薔薇色温泉ディナーショー』でした。
集まって頂いたグルーピーの皆様あざーっす!!

とにかく『楽しかった!』の一言に尽きます!
僕らの地元仙台でこのようなイベントを行えた事を嬉しく思います!

豪華な料理を食べながらのライブやゲーム大会など、とにかく楽しめました!

そして遠藤中学番長による仙台市内案内!(笑)
番長の案内で僕も知らなかった仙台を発見できました!
番長あざーっす!!

何よりも皆さんがとても満足して頂いて楽しそうな顔してるのを見れたのが嬉しかった!

また来年もこのようなイベント行えるようにしますのでグルーピーの皆様楽しみにしてて下さいね。


そして明日は傷様、テッドがFM群馬『愛の建国記念日』の生放送!

生放送終了直後にFM群馬サテライトスタジオにて集まって頂いたグルーピーに協力してもらい
『アディオス・アミーゴ!』のコーラスを公開レコーディングしちゃいます!
お時間のある方は是非遊びに来て下さいね!

あざーっす!
あっ!あざーっす!

PageTop

アディオス・アミーゴ!

あ!
あっ!!
あざーっす!!

昨日は傷様、テッド大臣がFM群馬でのレギュラー番組『愛の建国記念日』の生放送でした!

番組冒頭で傷様から3月いっぱいでのコーナー終了発言の真相が伝えられました。

二年間、FM群馬そして群馬グルーピーに支えられて放送出来た事を感謝します!
あざーっす!!

番組中、傷様から全ての群馬グルーピーへ感謝を込めて作った曲
『アディオス・アミーゴ!』の一部を披露!
DJの和実さんも気に入ってくれて、もし完成版の出来が良ければリリースをしよう!
との話になりました!!

そこで傷様からの提案で来週の生放送終了直後にFM群馬のサテライトスタジオにて、スタジオ見学に来た皆様にコーラス隊として参加してもらいレコーディングしちゃうという企画までに発展!!

という事で、もし来週月曜日お時間ある方はFM群馬まで遊びに来て下さい!
そしてコーラスレコーディング参加しちゃて下さい!
詳しい内容はホームページにてお知らせ致します!!

皆さん、是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!
あざーっす!!




PageTop

Image009.jpg


あ!ああ!
あざーーっす!!

遅くなりましたが名古屋ell.fit’s allに来てくれた
名古屋グルーピーの皆様、あざーっす!

個人的にI LOVE GS TOURの時、名古屋同行出来なかったので
すっごく久しぶりの名古屋!ell fit’s allは常に緊張感があり
大好きなライブハウスです!

とにかく名古屋も素晴らしいライブでした!
気持ち良かったです!
来月15日に名古屋 池下UPSETに伺いますので
名古屋グルーピーの皆様、また遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!

PageTop

あざーっす!!

今夜は名古屋!
いつもお世話になっている大須ell.fit's allにてライブです。

本日のイベントのトリを飾らせて頂きます!
もしお時間あれば名古屋グルーピーの皆様遊びに来て下さいね!

今日は物販で名古屋限定ブロマイドの発売や次の『失神サーキット2009~華麗なるチェックメイト~』のツアーTシャツを先行発売しておりますので是非チェックしてくださいね!

あざーっす!!
Image011.jpg
※ヨースケが着てるのがNEW Tシャツです!!

PageTop

BIGCAT

Image010.jpg
あざっす!

大阪あざーっす!
大阪BIGCATに集まって頂いた沢山の大阪グルーピーに感謝!!

今日のイベントは大阪にあるキャットミュージックカレッジ専門学校の生徒の卒業制作イベントでした。僕たちを呼んで頂いて光栄っす!!

とにかく広いステージ、素晴らしい音、最高のライブハウスです!!

とにかく気持ち良くライブお届け出来ました!

また来月も四日に大阪MUSEにてライブを行いますので是非大阪グルーピーの皆様、遊びに来て下さいね!!

今日STAFFをして頂いたキャットミュージックカレッジ専門学校の生徒の皆様とメンバーで記念撮影です!

ホントにお世話になりました!!

あざーっす!!!

PageTop

初☆失神

あ・ざーっす!
あっざーっす!!

ただっち興奮です!!
2009年一発目の『初☆失神』に相応しいライブお届けできました!

浜松窓枠に沢山のグルーピーに集まって頂き感謝!感謝!です。
あざーっす!

そして今日は新曲を初披露!

とにかく素晴らしい『初☆失神』でございました。

日は変わり今日は大阪BIGCATにて!
今日もグルーピーの皆様に満足するライブをお届け致します!

あざーっす!!


そして2009年一発目のライブを終え傷様からコメントです!!

「2009年最初のライブ、浜松の夜は最高だった!今年もまた日本中、世界中を駆け巡って失神者を続出させていくよ!新曲も披露していくから、お楽しみに!愛ゆえに!」

Image004.jpg
対バンのニューロティカあっちゃんと本番直前のメンバーです!
あざーっす!!

PageTop

浜松窓枠

Image003.jpg
あざす!

2009年一発目のライブです!
浜松窓枠です!!

久々で何故か緊張しちゃってますが(笑)

出演予定は20:15からの予定になります!!

お時間あるグルーピーの皆様!是非遊びに来て下さいね。
あざーっす!!

PageTop

リハーサル

あざーっす!
あざーっす!!

昨日は都内のスタジオにてリハーサル入っておりました!
メンバー一同明日から始まる久々のショートツアーに向けて
テンションが上がっております!
昨年夏に東北ツアーを一緒に廻った尊敬すべき先輩バンド、ニューロティカや
久々の対バン、REAL REACHらとの共演ができ、嬉しく思います。

浜松窓枠へお越しのグルーピーに皆様、ご期待下さい!

そしてライブ前にはFM Haro!の『CityFreak』に傷様が生出演致します!
遠鉄電車 新浜松駅の1FにあるUp-ON STUDIOから公開生放送となっております。
こちらにも遊びに来て下さい。
ラジオ出演時間は18:10過ぎの予定となっております。

それでは浜松窓枠でお逢いしましょう!!

あざーっす!!


FM Haro! ホームページ

PageTop

重大発表

あ!
あざーっす!


気がつけばもう2月だったんですね!
なんか早いっすね!!

さて、今日はFM群馬で傷様、テッドのレギュラー番組「愛の建国記念日」生放送でした!

今日も沢山のグルーピーが集まって頂きました!
グルーピーの皆様あざーっす!!

今日も楽しい番組お送りできました!

そして!そして!番組の最後に傷様からお伝えした重大発表とは…

「3月いっぱいで『愛の建国記念日』を終了」…


詳しい事は来週の生放送にてお伝えできると思います!


明後日からツアー再開!
明後日、4日は浜松窓枠にて!!
是非遊びに来て下さいね!!

Image002_convert_20090202234725.jpg

気分はすでに、節分のテッドとただっちでございます。

あざーっす!!

あざーっす!!!

PageTop

トークショー

あざーっす!
あざーっす!

冬らしい気候です。
寒いのは正直苦手ですがなんか心地よいっす。

さてさて!オフィシャルHPでは発表されてますが
な、な、なんと!傷様のトークショー&タロット占いイベントが
開催されちゃいます!
バレンタイン直前の2月11日に
山形県にあるイオン三川ショッピングセンターにて。
山形と言えば傷様の故郷!そこでこんなスペシャルイベント行うなんて…。
傷様!素敵っす!
傷様あざーっす!!

驚く事に、な、何と無料であなたに傷様がタロット占いしてくれます!
こりゃ凄い!凄すぎる!!
ただっちも傷様にタロット占いしてもらいたいから朝一で並びます!!
ただっちの恋愛運2009☆を占ってもらいますよ!!

ん?んん??
参加は女性限定だそーです!
ただっち、残念あざーっす!!

詳しい詳細はザ・キャプテンズ オフィシャルホームページの
NEWSをご覧下さい!

是非グルーピーの皆様遊びに来て下さいね!!

そして今日はレギュラー番組!!FM群馬『愛の建国記念日』生放送。
傷様、テッド生出演です。
新コーナー有り!そして重大発表もあるとの事!!

こちらも是非お楽しみに!!

あざーっす!!

PageTop
