執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

東北ツアー

あざーっす!
あざーっす!!

THE NEATBEATSと廻る東北ツアー無事終了致しました!

28日の盛岡Club CHANGE WAVEでのライブではヒザシがニートビーツ仕様のリーゼント姿で登場!会場が一気に沸きました!
アンコールではTHE NEATBEATSからMr.PANを迎えセッション!とにかくグルーピーの皆様が最高に楽しんでくれたのが嬉しかったっす!!

そして29日は郡山#9にて!移転して広く綺麗になった#9に一気にテンションあがりました!!
いつもと変わらぬ温かさで迎えてくれるSTAFFの皆様!あざーっす!!

今夜はTHE NEATBEATSと久々の対バン、THEイナズマ戦隊との豪華3マンライブ!!
今夜もトリを飾るザ・キャプテンズ!
今夜も素晴らしいライブお届け致しました!
また郡山来ます!その日までお待ち下さいね!

さて、日が変わり今日、3月30日はFM群馬「Channel148」のレギュラーコーナー「愛の建国記念日」の最終回!!
群馬音楽センターでの失神ワンダーランドの失神度数は増えてるのか?
泣いても笑っても最終回!
是非お聞き下さい!!

あざーっす!

Image051.jpg
※キャプテンズの衣装を着てギターを弾くMr.PAN!格好良すぎます!!


PageTop

あ!
あぁ!
あざーっす!!

遂に始まりましたよ!東北ツアー!!
尊敬するTHE NEATBEATSと廻る東北ツアー初日。
今回は初めての場所、青森県弘前市にキャプテンズ初上陸!
弘前マグネットは昔、映画館だった場所がライブハウスに生まれ変わった場所です。
とにかく独特の空間でした!

津軽弁炸裂のテッドが嬉しそうでした(笑)
とにかく素晴らしいライブでした!
改めて思うんですけどザ・キャプテンズとTHE NEATBEATSの対バンは仕事放棄してビール飲みながら見たいライブと思います(笑)

そして今夜は盛岡Club CHANGE WAVEにて!
今夜はTHE NEATBEATSとの2マンライブ!

期待しちゃって下さいね!!


先程、FM岩手「魁!ミュー塾」の公開収録を終えた傷様とニートビーツのMr.PANとFM岩手の古賀さん、ふじぽんと記念撮影!
Image050.jpg

ちなみにこの収録は3月30日19時からですので、お聞き逃しないように!!
ちなみに今回の番組の授業のお題は「戦国武将」
専任講師傷彦先生が解りやすく日本の歴史を教えてくれますよ(笑)


では今夜盛岡Club CHANGE WAVEにて!是非遊びに来て下さいね!!

あざーっ

PageTop

千葉LOOK

あざーっす!
あざーっす!!

関東地方はポカポカ陽気でございます!
それだけでなんか嬉しくなっちゃいます!!

さて、今日からは関東ツアー!

久々の千葉LOOKにてライブです!

ナショヲナル、air cordとの3マンLIVE!!

今夜も最高のLIVEをお届け致します!
千葉グルーピーの皆様、是非是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!
Image044.jpg

PageTop

名古屋CLUB UP SET

あ!

ああ!!

あざーっす!!!

名古屋CLUB UP SETに集まってくれたグルーピーの皆様!
あざーっす!!あざーっす!!

愛を知る街、愛知県にはとにかく沢山訪れてます!
今回のイベントはザ・キャプテンズを心から愛してくれてる
最強イベンター、ZOOMの飯田さん企画のイベントです!
あざーっす!!

昨年、念願の名古屋ell.SIZEワンマンライブを行えたのは、グルーピーの最高の愛と
E.L,LのSTAFF、ZOOM飯田さんのザ・キャプテンズに対する情熱によって実現されたのです!

あざーっす!!

今夜の名古屋はロケンローでお酒をガブガブ飲みながら楽しみたい!
そんなイベントでした!

トリを飾るザ・キャプテンズが最高のロックンロールショーをお届けしました!
ザ・キャプテンズって本当凄いバンドだなって思いました!

また必ず名古屋ワンマンやりたい!
いやっ?絶対やります!!

これからも応援宜しくお願い致します!!

そして日が変わり今日はFM群馬でのレギュラー番組『愛の建国記念日』の生放送!!
今日の生放送はなんと!メンバー全員で出演します!!

そして、急遽リリースが決定した『アディオス・アミーゴ!』の発売日となります!
FM群馬チャンネル148とのコラボGOODSとCDがSETで1480円!
限定2000セットのみの発売!!
是非要チェックです!!

詳しくはFM群馬ホームページをチェック!!
http://www.fmgunma.com/

あざーっす!!

PageTop

京都拾得

あざーっす!
あざーっす!!

京都拾得名物チキン豆カレーライスを食べ損ねたマネージャーただっちです!

京都拾得に集まって頂いた沢山の京都グルーピーの皆様!

あざーっす!!

蔵造りの不思議な空間のライブハウスは京都ならでは!最高な時間を演出してくれます!

食事をしながら美味しいお酒を飲みライブを楽しめるライブハウスです。
一緒に共演してくれたウラニーノ、ナショヲナル。そしてイベントを企画してくれた黒木さん、あざーっす!!


今日も凄かった!
とても素晴らしかった!!
ザ・キャプテンズ最高っす!!!

今日はホワイトデー、傷様からの最高のホワイトデーのお返しとして、一曲グルーピーからのリクエストにお答えするというビッグサプライズ!!

リクエストが1番多かった「花吹雪、秘密模様」を演奏!
とにかく盛り上がりました!!

また京都来たいです!
これからも応援よろしくお願いします!


日が変わり今日は名古屋CLUB UP SETにて!

名古屋グルーピーの皆様、是非!是非!遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!



PageTop

あざーっす!
あざーっす!!

今夜は京都拾得にてライブです。

私、初めて拾得に来たのですが…

すっ!素敵っす!!


まさにイベントタイトル通り「ステキナイツ」になりそう!

京都グルーピーの皆様!是非遊びに来て下さいね!!
Image036.jpg


ちなみに今日からNewブロマイドが発売されてますので物販コーナーにもお立ち寄り下さいね!!

あざーっす!!

PageTop

神戸StarClub

あっ!
ああっ!!
あざーっす!!!

大雨神戸あざーっす!!

私ただっち、この神戸からメンバーと久々の合流です。

余りにも興奮しすぎて前日から眠れませんでした!

大好き!神戸Starclub!
神戸に咲く一輪の薔薇、松薔薇店長がいるスタクラあざーっす!!!

今日のライブは素晴らしかった!!
改めてザ・キャプテンズ最高!

今日の傷様のステージは超キレキレでした!昼間に本場宝塚で宝塚を観劇したからかテンション高め!
また神戸StarClubでワンマンやりたいっす!
神戸グルーピーのみんな、待ってて下さいね!

日が変わり今日は京都拾得にて!
ウラニーノ、ナショヲナルとの3マンライブ!

是非!是非!遊びに来て下さいね!
あざーっす!!

スタクラ名物、お立ち台に立つザ・キャプテンズです!
Image030.jpg


あざーっす!!!

PageTop

九州ツアー最終日

Image029.jpg

あざーっす!!
あざーっす!!

今夜は九州ツアー最終日、大分トップスにてライブです!
このライブハウスはステージも広く照明も綺麗!
良い意味でいつ来ても緊張感のある素晴らしいライブハウスです!

是非大分グルーピーの皆様、是非来て下さいね!

私、ただっちは「失神ワンダーランド~愛の建国記念日~」のポスターを色々なお店に貼って頂く為に、今日は群馬県高崎市内をひたすら歩き廻っております!
沢山の人に足を運んで頂きたいという思いでお店を一件一件廻っております!
居酒屋やペットショップやお魚屋さんまで(笑)
行く先々で温かい声を掛けてもらい嬉しく思います!!

店廻り、まだまだ頑張りますよ!

大分グルーピーの皆様は是非大分トップスへお越し下さいね!!

あざーっす!!
あざーっす!!!

PageTop

大阪MUSE~佐賀GEILS

あざっす!
あざーっす!!

先日の大阪MUSEにお越しの皆々様!あざーっす!
広いステージで最高の音響&照明の中でライブやらせて
頂きました!
大阪MUSEは個人的に好きなライブハウスの1つです。
いつかは大阪MUSEでもワンマンライブやりたい!
と、懇願してみました(笑)

さて今日は初めての土地、佐賀GEILSにて!
わたくし、ただっちは打ち合わせの為、急遽都内に戻ることに(泣)

メンバーと九州を同行できないので心配でございますが
九州も薔薇色に染め上げてくることでしょう!

では九州グルーピーの皆様!
ライブハウスでお会いしましょう!!

あざーっす!!

PageTop

豊橋ell.KNOT

あざす!あざす!!

豊橋ell.KNOTに来てくれたグルーピーの皆様あざーっす!
初めての豊橋!とにかくライブ盛り上がりました!
傷様もMCで言ってましたが初めて来た街の気がしないんですよ。
とにかく気持ち良く、最高なライブをお届けできました!

個人的にまた来たい!ていうかまた来ます!!

日は変わり今日は大阪MUSEにて!
是非遊びに来て下さいね!!

あ、あ、あ、あざーっす!!

Image026.jpg

※今日のライブの1シーン。この躍動感がいつ見てもゾクゾクするんです!

PageTop

ツアー初日

あざっす!
あざっす!!

ツアー初日、最高のロックンロールショーをお届け致しました!
今日は尊敬するバンド、THE NEATBEATSとの2マンライブ!

今日はお仕事忘れてビール飲みながら楽しみたかった!(笑)
お客で見たかったと思えるくらい最高!とにかく最高のイベントでした!!

アンコールではMr.PANを交えてザ・スパイダースのバンバンバンを演奏!Mr.PANはザ・キャプテンズの衣装で登場!

今回のツアーは尊敬するTHE NEATBEATSと沢山一緒に廻りますんで是非楽しみにしていて下さい!

そして日が変わり今日はFM群馬にて傷様とテッドがレギュラー番組「愛の建国記念日」の生放送です!
先週の放送で「アディオス・アミーゴ!」のリリースが現実に!?

詳しい事は今日の番組で明らかになります!

是非チェックしてて下さいね!!

あざーっす!!
Image023.jpg
※Mr.PANを交えてのアンコールSHOTです!

PageTop

ツアー前日!!

あざーっす!

ツアー前日っす!
都内のスタジオでみっちりとリハーサル入っておりました!

久々のツアー、待っててくれてる全国のグルーピーに逢える事を楽しみにしてます。


明日の渋谷Egg-manは2マンライブ!
持ち時間も長いので是非期待していて下さいね!!

では明日、渋谷Egg-manで逢いましょう!!

あざーっす!!

PageTop
