執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

GOING KOBE '09~楽屋編~

あざーっす!
ニューロティカのカタルさんと傷様のダブル王子ショット!

うっ、麗しいっす!
Image079.jpg


PageTop

GOING KOBE'09

あざーっす!

晴天神戸あざーっす!!

急遽出演が決まったゴーイング神戸!

とにかく楽しいっす!!

傷様のタロット占いブースは大人気で既にキャンセル待ち!!

とにかくゴーイング神戸盛り上がってます!!

ライブレポは後ほど!

あざーっす!!!
Image082.jpg

PageTop

高田馬場CLUB PHASE


ああ
あああ
あざーっす!!

今日はBLOOD MAN BROSのイベントに呼ばれての出演でした!
BLOOD MAN BROSの皆様、あざーっす!!

今日は久々「青春ゴーゴゴー」でグルーピーのテンションは一気にあがりました!

短い時間でしたが楽しかった!
ライブハウスに来て頂いた皆様!あざーっす!!

先日の日記にも書きましたが急遽決定した26日の新宿MARZでのライブは
なんと!持ち時間1時間です!!是非遊びに来て下さい!!

そしてそして!なんと、追加公演がもう一本!!
4月29日関西は、神戸で行われるゴーイング神戸に出演が決定しました!!
詳細は改めてホームページにてお知らせ致します!

是非遊びに来て下さいね!!
あざーっす!!

PageTop

大塚DEEPA

あざーっす!
あざーっす!!

ツアーファイナルももう残り僅か!!
関東ツアーが始まりました!

ザ・キャプテンズ初上陸!大塚!
今回は音影の凱旋帰国イベントに呼ばれての出演でした。

会場には沢山の大塚グルーピーが、とにかく盛り上がりました!!
ザ・キャプテンズ最高!!
いつ見ても良いね!

そして今夜は高田馬場フェイズにて!!
是非遊びに来て下さいね!!

そうそう!急遽、追加公演が決まりました!
4月26日、新宿MARZにて!!

詳しくはホームページをご覧下さい。
通常より長めのセットリストになります。

是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!

あざーっす!!

PageTop


あざーっす!
あざーっす!!

昨日のイベントを振り返りザ・キャプテンズってサイコーッ!って思ったっスよ。

おかげさまで、打ち上げでは大変美味しいお酒飲む事が出来ました!

そして急遽決まったFM高知での夜中の1時からの緊急特番「下北からこんにちわ」に傷様が出演致しました!
打ち上げを途中に切り上げての番組だった為、それはもう真夜中なのにテンション高い番組でした(笑)

ウルフルケイスケさんがメインDJをつとめる番組ですが特番と言う事で出演バンドが出演し、イベントを振り返り反省会するという内容でした!
各バンドのマネージャーも番組に出演する事になり、ただっちも生放送出演してきました!!
マジ恐縮っす!!


番組中、ハイスクールのドラマーでもあるTheBirthdayのクハラカズユキさんをタロットで恋愛運を占いしました!

Image075.jpg

※傷様もクハラさんも表情が真剣です!!


余りにも占い的中にクハラカズユキさん、傷様を「先生」と呼んでましたよ(笑)

今回のイベントでは沢山得るモノが多く、そして改めてザ・キャプテンズの偉大さを感じました!

ツアーファイナルの群馬音楽センターでのワンマンライブまであと少し!

とにかく一本一本大切に、最高のライブをお届け致します!!

次のライブは4月22日の大塚ディーパにて、音影、せきずいとの3マンライブ!!
是非ご期待下さい!

あっ!あざーっす!!

Image074.jpg

※生放送お疲れ様でした。THE イナズマ戦隊のジョーヤさん、ウルフルケイスケさん、クハラカズユキさんと傷様の麗しき4ショット!!



PageTop

LIVE ZE/YO ep.4

あざーっす!
あざーっす!!

高知BAY 5 SQUAREに来て頂いた沢山の高知グルーピーの皆様!
あざーっす!!

短い時間でしたが会場が完全に薔薇色に染まりました!!
余りにも凄すぎて鳥肌立っちゃいました!

今日は誘って頂いたウルフルケイスケさん、
イベンターのDUKEのSTAFFの皆様、
そしてライブハウスに集まってくれた全てのグルーピーに感謝します!!

あざーっす!!

Image072.jpg


PageTop

あざっす!
アザッス!!

あざーっす!!!

昨日はザ・キャプテンズの聖地、仙台にてライブでした。
今回は仙台HOOKにて!
久々の仙台ライブだったのでメンバーは常にリラックスした表情で
何か嬉しくなっちゃいました。

ロットングラフティーのイベントに出演させていただきました!
共演のLONG SHOT PARTY,JINBEYも最高でした!
集まってくれた仙台グルーピーの皆様、感謝!感謝っす!
あざーっす!!

そして今日は四国、高知にて!
馬車を14時間走らせてやってまいりました!(笑)
無事、高知に到着です!!

今日はウルフルズのギタリスト、ウルフルケイスケさんのイベントです。
ウルフルケイスケさん、ザ・キャプテンズを呼んでくださって誠にありがとうございます!!
今日もひたすら最高なライブをお届けいたします。

高知グルーピーの皆様、高知BAY 5 SQUAREでお逢いしましょう!!

あざーっす!!

Image068.jpg

PageTop

HOOK

あざーっす!
あざーっす!!

春のせいで常に眠いっす。

今週末は久しぶり!ザ・キャプテンズの聖地、仙台にて!
仙台Hookにてロットングラフティーのイベントに出演します!

仙台は今がお花見シーズンです!
お花見兼ねて是非ライブハウスに遊びに来て下さいね!
ちなみに個人的に大好きな仙台のお花見スポットは榴ヶ岡公園です!(笑)

4月18日、仙台Hookでグルーピーの皆様をお待ちしてまーす!!

あっ!あざーっす!!

PageTop

安城夢希望RADIO CLUB

あざーっす!

昨夜は安城夢希望RADIO CLUBで熱いライブでした!
国道沿いにある大きなライブハウスで、アメリカのライブハウスを思い出しました!

機材トラブルもありましたが写真見てもらえれば解るかと思いますがとにかく熱い!
最高のライブをお届けできました!

そして今夜は名古屋ell.FITS ALLにて!

是非名古屋グルーピーの皆様遊びに来て下さいね!

あざーっす!!

Image062.jpg

PageTop

浜松メスカリンドライブ

あざーっす!
浜松あざーっす!

浜松メスカリンドライブは個人的に初めて来たライブハウスです。
ロックの臭いがプンプンする素敵なライブハウスです。

今日からまたTHE NEATBEATSと廻る東海ツアー初日!
今夜も最高のライブをお届け致しました!
いつもと違ったセットリストで浜松グルーピーも大喜びしてました!

また必ず来ます!
浜松グルーピーの皆様!また遊びに来て下さいね。

あざーっす!!

静岡のライブは沢山のグルーピーは勿論、いつも熱く腰の低い(笑)最高のイベンターWALKN’FISH玉田さんにお世話になってます。
ライブハウス前でヨースケと玉田さんのツーショット!
玉田さん!写真撮るときも腰が低く深々お辞儀です!(笑)
玉田さん、いつもあざーっす!!
Image063.jpg

PageTop

関東ツアー

あざーっす!
あざーっす!!

ポカポカ陽気でお花見モード突入ただっちです。 あざーっす!!
五日続いた関東ツアー、ライブがとにかく良いんです!
八王子マッチボックス~横浜FAD~上野ブラッシュと常に昨日より今日のライブが良くてワクワクしちゃうし。
改めてザ・キャプテンズって素晴らしいバンドだなって思いました!

まだまだ続くこのツアー!遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!

PageTop

愛の建国記念日最終回

あざーっす!!

春が近いようで遠い今日この頃。寒いっす!!

明日は新潟ジャンクボックスにてライブです!!
常に最高のライブをお届けしてグルーピーの皆様に喜んでもらえるよう頑張ります!!
是非ライブハウスに遊びに来て下さいね。

先日30日はFM群馬「愛の建国記念日」最終回でした。
スタジオに入り切れない位沢山のグルーピーに集まって頂き感謝です!!
沢山の方々に支えてもらい二年間番組をやらせていただきました。
番組を通してザ・キャプテンズの新しい魅力を発見する事も出来ました!とにかく良い経験をさせて頂きました。

お恥ずかしながら番組終わりSTAFFの皆様の前で挨拶する時、感極まり思わず大号泣しちゃいました(笑)

FM群馬とのコラボレーションCD「アディオス・アミーゴ!」の申し込み受付は4月2日20時までとなってます!
限定2000セットのみの販売となりますのでこの機会に是非お買い求め願います!!
詳しくはFM群馬ホームページ「Channel148」の番組専用ページからお申し込み願います!

群馬と言えばダルマ!
番組最終回にグルーピーから頂いた黄金達磨と傷様、テッドの3ショットです!!
5月4日、群馬音楽センターでのツアーファイナル「失神ワンダーランド」では満員御礼!ダルマに目を入れられる様に頑張ります!!

あざーっす!!

Image058.jpg

PageTop
