執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

SmashingMag

あざーっす!
あざーっす!!

お久しぶりの日記になります!

ザ・キャプテンズは、ひたすら制作活動中!
グルーピーの皆さま!もう少しだけお待ちください!


先日の『失神ワンダーランド~愛の建国記念日』のライブリポートが
音楽サイト、『SmashingMag』にて掲載されております!

あの日の興奮を思い出しさせてくれる沢山の写真も掲載!
レポートもホント、SmashingMagのSTAFFの熱い熱い愛を感じます!
いつも応援あざーっす!!

LIVE DVD『失神ワンダーランド~愛の建国記念日』
7月22日の発売まで待てないグルーピーの皆さま!
是非ご覧下さい!!

あざーっす!!

SmashingMagホームページ
http://smashingmag.com/


PageTop

ハッピーバースデイ!ヨースケ!!

あざーっす!
あざーっす!!
関東地方はまるで夏のような暑さっす!!
なんかワクワクする季節感が堪らないっす!!
あざーっす!!

そしてそして今日5月20日はドラムス担当ヨースケの誕生日です!!
いつも応援してくれるグルーピーの皆様へヨースケからメッセージです!!
あっ、あざーっす!!


「誕生日です、ありがたいもんで。ぼく札幌 生まれなんですけど その札幌の知人から送っていただいた白ワインをだー、て呑んで また一つ歳をとりました、頭も真っ白、そしてまた白紙の未来を進んでいきます。最近、自転車を買ったんだけど、生活の速度も少し変わって面白いです。みなさん今後とも いろいろヨロシクお願いします。」

ヨースケ


※ 昨年8月、渋谷O-EASTでの「全力投球」の時の本番前!セッティング中のヨースケです!
カメラを向けたらヒザシ乱入!(笑)あざーっす!!

Image794.jpg


PageTop

ハッピーバースデイ!テッド!!

あざーっす!
あざーっす!!

アルバムに向けての曲作り絶好調!!
グルーピーの皆様期待しててくださいね!!

そう!5月14日はベーシスト、テッドの記念すべき誕生日でした!パチパチ♪

昨年に続きグルーピーの皆様へテッドからのコメントですぞ!!!





みなさん健やかですか?朗らかですか?テッドです。

久々に執事日記に登場したのは(ただっちからこのブログを乗っ取る計画はあえなく失敗・・・)

そう、5月14日は・・・




テッドバースデーでございます!!!ぎゃっ!



誕生日とは産んでくれた両親に感謝する日。

お父さんお母さん、ありがとう!
あなた達の子供でよかった。
心より感謝いたします。



そして僕をここまですっくすくに育ててくれた傷彦、ヒザシ、ヨースケ、スタッフ、そしてみなさんに感謝いたします!

ありがとう。

みんながいなかったら今の僕はなかったし、ただの音楽好き、酒好き、温泉好き、料理好きのカントリーボーイでした。(あんまり今と変わらないか・・・)



でもやはり人間は人間によって育てられる。
精神性さえも。


だから「感謝」を表現出来なくなったらいけない!




みなさん本当にありがとう!!

これからもまだまだ育つよ!


テッド





ハッピーバースデー!テッド!!

あざーっす!!

PageTop

ツアースケジュール発表!!

あざーっす!!
あざーっす!!!

早くグルーピーの皆様とライブハウスでお会いしたいのですが
現在、ニューアルバムに向けて制作期間真っ只中のザ・キャプテンズ!
期待して待ってて下さいね!

さて、お待たせしました!
夏のツアー日程が発表なりました!!

まだまだ増える予定!!
是非チェックしてみて下さい!
そしてライブハウスに遊びに来て下さいね!!

ライブお休み中なのでライブの写真をアップ!!
先月26日、新宿MARZでのアンコール演奏の写真です。

Image078.jpg

あざーっす!!

PageTop

LIVE特番!

あざーっす!
あざーっす!!

雨上がりの暖かい気候にニコニコです!
お天気あざーっす!!

ワンマンライブの余韻に浸る暇もなく、先日メンバー全員でまたまたFM群馬に行ってきました!

5月16日19時から2時間に渡りお送りする特番「失神ワンダーランド~愛の建国記念日~」の収録に行ってきました!
ていうかなっ!なんと2時間の特番ですよ!!
ありがたいっす!FM群馬の皆様、心からあざーっす!!

久々伺ったFM群馬!STAFFの皆様、いつも温かく迎えてくれて嬉しいっす!!
あざーっす!!

今回は先日のワンマンライブを振り返りつつメンバーのトークがあるんですが、久々のラジオ収録に傷様ハイテンション!
とにかく笑いました!
そして感動のワンマンLIVEの模様!!
聞いて色々思い出してもらえれば嬉しいっす。

この日の収録の模様は5月16日のFM群馬にて!


詳しくはホームページに記載されてますのでそちらをチェック!!


5月16日19:00-の2時間に渡る特別番組「ザ・キャプテンズLIVE特番 失神ワンダーランド~愛の建国記念日~」をお聞きのがしのないように!

写真はFM群馬の新キーワード「声だしていこー!」の看板の前でのメンバーです!!
Image089.jpg


あざーっす!!

PageTop

失神ワンダーランド~愛の建国記念日~

あざーっす!
あざーっす!!

ツアーファイナル!!
ザキャプテンズ史上最大規模のホールワンマン、SOLD OUTにはならず(笑)
段ボール人形が並んでしまいましたが(笑)
グルーピーの皆様から沢山の沢山の愛を頂きました!

とにかく最高!
ザ・キャプテンズのマネージャーやれて凄く幸せであり誇りに思えました!

メンバーに感謝!!
そして集まってくれたグルーピーに心から感謝!!
あざーっす!!

夏までLIVEはお休みですが早速今日から次の作品に向けての
レコーディング準備に取り掛かってます!!

期待していて下さいね!!

ていうか群馬音楽センター、とにかく広かった!

次に満員になったら金のダルマの片目に目を入れる事を目標に頑張ります!!


あざーっす!!

Image086.jpg

PageTop
