執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

NATU!MATURi

あざーっす!
あざーっす!

横浜
あざーっす!
NATU!MATURi
A ZA------SSu!!

毎年恒例のNATU!MATURi,3年連続の出演です!
赤いジュウタンが敷き詰められた階段やシャンデリアは
とにかく雰囲気最高!!
海が近くてとにかくワクワクしちゃう会場です!!

短い時間でしたがとにかく!とにかく!
盛り上がった!!

集まってくれた横浜グルーピー、あざーっす!!
そしてイベントのオーガナイザー、白木さん!!
あざーっす!A ZA------SSu!!

最高の夏の終わりのライブを横浜ベイホールで
お届けできて最高でした!!

次のライブは9月4日、ヘブンズロック宇都宮にて!!
是非是非!遊びに来て下さいね。

あざーす!!


PageTop

吉祥寺プラネットK~横浜ベイホール

あざーーっす!
昨夜の吉祥寺プラネットKに集まってくれた吉祥寺グルーピー!あざーっす!!
ナショヲナル、騒音寺との3マンライブ!!
楽しかった!とにかく楽しかった!!
初めての吉祥寺でのライブ、最高でした!!
また必ず行きますね。

そして今日は横浜Bay Hallにて夏の恒例イベント「NATU!MATURi」に出演!
今日の出演時間は14:40からです!

そして急遽サブステージでは、テッドが歌います!
更に急遽アンコールセッションではヒザシが歌います!!

これはレアなイベントになりそうな予感っすよ!!


あざーーっす!!!

PageTop

ライブ終了!

あざーっす!!
あざーっす!!!

沢山の千葉グルーピーが集まってくれて予定に無かったダブルアンコールまで演奏!
とにかく最高に楽しかった!!

アンコールでは傷様がスキップカウズのイマヤスさんの衣装で登場!(笑)
傷様、何を着ても麗しいっす(笑)

この二日間、対バンしてくれたスキップカウズ、BLOOD MAN BROS、
そしてザ・マスミサイル、唱頂の大員の皆様!あざーーっす!!

とりあえず、スキップカウズのイマヤスさんのトークにはひたすら笑いました!
イマヤスさんのオールナイトニッポンのリスナーだった、ただっちには最高に楽しかったっす!!

日が変わり今日は新宿レッドクロスにて!!

今日も何か起きそうな予感☆

是非遊びに来て下さいね!!
写真は千葉LOOKの斉藤店長とメンバーとの「命懸け」で撮影した写真です!またお世話になります!!

あざーーっす!!!

Image060.jpg

PageTop

LIVE SPOT LOOK

あざーっす!

関東ツアー三日目は千葉LOOKにて!

千葉グルーピーの皆様!
是非遊びに来て下さいね!
あざーーっす!
Image055.jpg

PageTop

ヘブンズロック熊谷

あざす!
あざす!!
熊谷は残暑厳しいっす!!

関東ツアー二日目はヘブンズロック熊谷!

共演してくれたスマイルレンジャー、スキップカウズ、BLOODMAN BROS、あざーっす!!
そしてヘブンズロック熊谷Staffの皆様あざーっす!!

気持ち良い最高なライブ出来ました!
いつかヘブンズロック熊谷でもワンマン出来たら最高っす!!

日が変わり今日は千葉LOOKにて!!

グルーピーの皆様、是非遊びに来て下さいね!!

あざーーっす!!
822.jpg


ヘブンズロック、オーナー黒田さんと記念撮影です!
またお世話になります!
あざーーーっす!!

PageTop

八王子マッチボックス

Image048.jpg
あざす!
あざす!
あざーっす!!

八王子あざーっす!
マッチボックスあ、あ、あざーっす!!

関東ツアー初日!
八王子マッチボックスに集まってくれたグルーピーの皆様!!
あざーーーっす!!!

八王子に薔薇王子舞い降りました!!
傷様、髪を切って益々麗しいっす!!

次回の八王子は9月26日、花団の団子フェスでまたお邪魔します!
八王子グルーピーの皆様、また遊びに来て下さいね!!

日が変わり今夜はヘブンズロック熊谷にて!

お時間あればグルーピーの皆様、是非遊びに来て下さいね!

あざーーーっす!!!

PageTop

戸沢小学校~土風館

あざーっす!
あざーっす!!

東北ツアー無事終了!
夏男!自称祭り大好き男@ただっちには堪らない
2日間でしたよ!
15日は山形!戸沢小学校にて行われた夏まつり!!
天気にも恵まれ気持ちよくライブできました!
小学生が一緒に振り付けしてる光景を見て感動!!
あざーっす!!

打ち上げで地区の方々、実行委員会の皆様とお話ができて
嬉しかったっす!
必ずまた来ます!打ち上げで頂いたダチョウのお刺身を、また
ごちそうになりたいっす!(笑)

そして16日は初上陸!岩手県久慈市にて行われた
『街なか音楽祭』にザ・キャプテンズがスペシャルゲストで
出演!オリジナル曲をメインのライブに久慈グルーピー
1曲目から失神寸前!
あざーっす!!

両日初めての会場でライブでしたがとにかく盛り上がりました!!
マジ最高!!楽天イーグルスの逆転勝利よりも
ベガルタ仙台勝利で2位に浮上よりも嬉しかった2日間でした!

来年もまた来たいです!
是非呼んで下さいね!!

あざーっす!!


PageTop

お詫び

あざーっす!
あざーっす!!

発売延期です!
ごめんなさーい!
8月19日発売予定のコンピレーションCD『CircusCircusCircus』が
当初、WEB及びライブ会場のみの販売を予定でしたが
このメンツでのコンピCDという事で各方面から予想以上の反響があり
急遽、全国発売する事になりました!!
それに伴いCD発売日を9月16日に変更となります!!

待っててくれたグルーピーには大変申し訳ありませんが
これをきっかけにより多くの方にこの作品を知って頂き
ライブハウスに足を運んで頂き、参加バンドを好きになってもらえれば
嬉しいっす!!

明日の15日は山形県にて!村山市立戸沢小学校の『夏まつり』にて!!

山形は食べ物が美味い!今回は山形名物、冷やしラーメン狙ってます!!(笑)
嗚呼すいませーん!

あざーっす!!

PageTop

夏祭り

あざーっす!
あざーっす!!

お盆の真っ只中ですが
相変わらずお仕事でした。

せめて今年こそお墓参りはしたいっすね!

先日の山形県の真室川町でのイベントでしたが
今週末も夏祭りイベントのゲスト出演が続きますよ!

15日は山形!
村山市立戸沢小学校にて行われる夏祭りのゲスト出演!
そして16日は岩手!
久慈市の土風館にて行われる『街なか音楽祭2009』に
ゲスト出演します!

いつものライブハウスとは雰囲気が違うライブになりますが
地域の方々と触れ合えたり、その土地土地の美味しい御馳走を
頂けたり、方言に触れたりと、とにかく新鮮な気持ちでLIVEが
出来るので楽しみっす!

共に1時間近いロングライブになりますので
お近くにお住まいのグルーピーの皆様
是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!

PageTop

真室川ブギウギ音楽祭

あざーっす!
あざーっす!!

真室川ブギウギ音楽祭に雨の中、集まってくれた皆様、あざーっす!!

突然の大雨で会場が変更になったりと設営変更したり、STAFFの皆様のお陰で今日も気持ち良くライブが出来ました!
あざーっす!

ライブではグループサウンズのカバーを中心に演奏、そして何と!傷様が真室川音頭を披露!!
地域の皆様、大喜び!
ていうか真室川音頭を歌う傷様麗しいっす!!

ライブ終わりに傷様が子供達に囲まれてお話してる姿も微笑ましかったですよ!

真室川町の皆様ありがとうございました!また、来年も来たいっす!

あざーっす!!

PageTop

BGM

あざーっす!

今回のツアー「情熱のパイレーツ・サマー」。全国各地でハートを奪われたグルーピーが続出!


そしてお問い合わせが多かったのが会場内に流れるBGM!
好よくてアガりますよねー!

実は傷様がセレクトしてるんですよ!


今回は「パルプ・フィクション」のオリジナルサウンドトラックと、
ベンチャーズのベスト盤から何曲かセレクトされているようです!

是非ライブ会場で確かめて下さいね!


あざーっす!

PageTop

浜松メスカリンドライブ

あざーっす!!
あざーっす!!

遅くなりましたが浜松メスカリンドライブに
集まってくれた浜松グルーピーの皆様!
あざーっす!!

お世話になってるイベンターWALKIN’FISHの玉田さん!
あっ!あざーっす!!
玉田さん!ケータリングのお弁当美味しくいただきました!(笑)
あざーっす!!

久々に演奏する曲も含めとにかく盛り上がりました!
アンコールでの『朗らか!』コールでテッド困ってましたが(笑)

ていうか、いつか浜松メスカリンドライブでワンマンライブしたいっす!

今年中に必ず浜松には行きます!
楽しみに待ってて下さいね!

そして今週末の8月9日は久々の山形県にて!
初めて伺う真室川町でのイベントです。
カバー曲をメインとしたLIVEになりそうですよ!


あざーっす!!

PageTop

ライブ終了!

あざーっす!
あざーっす!

名古屋あざーっす!!
池下CLUB UP SETには沢山のグルーピーが
集まってくれました!
あざーっす!

ただっち、今回のツアーで傷様、初失神体験っす!

短い時間でしたがとにかく最高!
名古屋グルーピーの皆さま!
9月12日の名古屋クアトロにて!
是非遊びに来て下さいね!

あざーっす!!

PageTop

名古屋池下CLUB UP SET

あざーっす!
あざーっす!!

今夜は名古屋にて!
池下CLUB UP SETでのライブです!

THE☆裏ワザ、レジオキング、SHORT LEG SUMMER、ロマンポルシェとのライブです!

本番直前!
楽屋にてSHORT LEG SUMMERのデンジャー今西さんとテッドの衣装交換!

どちらも違和感あるんですけど(笑)

名古屋グルーピーの皆様!
是非遊びに来て下さいね。

あざーっす!!

あざーっす!!!
Image032.jpg


PageTop

京都LIVE終了!

あざーっす!
あざーっす!

京都拾得あざーっす!!

京都拾得は熱かった!
ステージも楽屋も!(笑)

あの独特の空間のライブはザ・キャプテンズを素敵に演出してくれます。

時間の都合でダブルアンコールに応えられず申し訳ありません!

止まないダブルアンコールは楽屋までしっかり届いてましたよ!

ヨースケのピアニカ演奏は新鮮!ある意味久々見たザ・キャプテンズは素晴らしいライブをしてくれました!
とにかく合流できて幸せ!
ザ・キャプテンズ大好きっす!

秋にまた京都行きます!

待ってて下さいね!

日が変わり今日は名古屋!
名古屋CLUB UP SETにて!
昨日を越すライブをお届けします!!
期待して下さいね!!

あざーっす!!

PageTop
