執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

八王寺あざーっす!

あざーっす!
八王子あざーっす!
団子フェスあざーっす!!!

今日の「団子フェス」を企画してくれた花団の皆様!そして沢山集まってくれた八王子グルーピーの皆様に感謝!!

マッチボックスのトリを飾るザ・キャプテンズ。
素晴らしいライブでした!

また必ず八王子来ますね!!

あざーっす!!

主催の花団のボーカル、カズ君とメンバーです。

Image101.jpg


カズ君、お疲れ様でした!
これからも宜しくお願いします!

あざーっす!!


PageTop

団子フェス

あざーっす!

Circus Circus Circusツアーお休みで今日は八王子マッチボックスにて行われる
花団主催「団子フェス」に出演します!
朝から沢山のバンドが沢山の会場で熱いライブを繰り広げます!!
八王子の街がロック一色に染まります!!

ザ・キャプテンズはマッチボックスにてトリを飾ります!!

是非遊びに来て下さいね!

ではグルーピーの皆様、八王子で逢いましょう!!


あざーっす!!

写真は、このCircus Circus Circusツアー、参加バンドから人気のヒザシ!
GELUGUGUのパラさんが描いたヒザシです!……
Image097.jpg


パラさん…、あ…あざーっす!(笑)

PageTop

高崎あざーっす!!

あざーっす!
高崎あざーっす!!

Circus Circus Circus7本目は高崎club fleezにて!
連休最終日にも関わらずホント沢山集まってくれたグルーピーの皆様に感謝!!感謝!!!

このツアー初めてのダブルアンコールいただきました!
とにかくメンバーの嬉しそうな表情が全てを物語ってましたね。
Image096.jpg


まだまだ続くこのツアー、是非是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!

PageTop

あざーっす!
あざーっす!!

Circus Circus Circusツアー、盛岡、仙台、そして新潟無事終了しました!

連日ライブが続きますがグルーピーの皆様から沢山のパワーを貰いありがたいっす!!

音影、GELUGUGU、石鹸屋とのツアーはまだまだ続きます!

明日は群馬県!
高崎club fleezにて!!
是非遊びに来て下さいね!!
Image091.jpg


昨日の仙台リプルにて。 アンコール終わりのメンバー!
団長傷様、後ろ姿も麗しいっす!

あざーっす!!

PageTop

盛岡CLUB CHANGE WAVE

あざーっす!

盛岡あざーっす!!

東北ツアー二日目は盛岡CLUB CHANGE WAVEにて!!
今からでも間に合いますよ!
是非遊びに来て下さいね!!

物販コーナーではNewブロマイドなどなど
発売してますのでライブお越しの際は遊びに来て下さいね!

物販コーナーのセッティング完了!
ヒザシ&テッドとGELUGUGUのAZUさんと記念撮影!
Image082.jpg

ちなみにGELUGUGUのAZUさんは「I LOVE GS」に収録の「ブルーシャトー」にゲスト参加してますのでグルーピーの皆様、要チェックですよ!


では今夜、盛岡CLUB CHANGE WAVEでお会いしましょう!

あざーっす!!

PageTop

青森クオーター

あざーっす!
あざーっす!!

青森あざーっす!!
Circus Circus Circusあざーっす!!

3本目の青森!
予告通りテッドの津軽弁MC笑いました!
傷様もつられて津軽弁になってるのには
ただっちキュンキュンっす!!

アンコールでの傷様団長登場に会場は一気に盛り上がりました!
何度見てもマジ麗しいっす!


集まってくれた青森グルーピーあざーっす!!
日が変わり今日は盛岡CLUB change WAVEにて!

是非遊びに来て下さいね!

あざーっす!!

PageTop

青森クオーター

あざーっす!
あざーっす!!

CircusCircusCircus ツアー3本目は青森クオーターにて!

朝から青森の美味しいお魚食べて
ニコニコっす!!

今日はベース、テッドの故郷青森にて!!
既にテッド、津軽弁訛りになってます(笑)
つられて僕も訛ってます(笑)

今夜、お時間あるグルーピーの皆様、
是非青森クオーターまで遊びに来て下さいね!!
テッドの貴重な津軽弁MCが聞けますよ!


あざーっす!!

PageTop

本日『Circus Circus Circus』発売!!

あざーっす!

Circus Circus Circusツアー、あざーっす!!

4BANDによるコンピレーションCD『Circus Circus Circus』が
本日9月16日全国発売となりました!

色んなきっかけで沢山の方にこのアルバム、バンドを知ってもらい
ライブハウスに足を運んで頂ければ嬉しいっす!

お近くのCDショップで是非お買い求め下さいね!

今週末からのシルバーウィークはテッドの故郷、青森からのツアーです!
9月19日青森クオーターにて行われます!!

ホームページからも予約できますので
是非遊びに来て下さいね!!

おそらくテッドの津軽弁のMCが聞けますよ(笑)

あざーっす!!


PageTop

京都MUSE

あざーーっす!

京都MUSE、Circus Circus Circusツアー二日目!
トップを飾らせて頂きました!!

あざーーっす!!

コンピレーションCDに収録されてる「恋の約束~ハリセン地獄~」盛り上がりますねぇ。
歌いながらハリセン振り回す傷様…。
麗しいっす!麗しいっす!!

京都MUSEでの「Circus Circus Circus」まだまだ続いてますよ!

お近くのグルーピーの皆様、ザ・キャプテンズの出番は終わりましたがイベントはまだまだ続いております!
是非遊びに来て下さいね!


あざーっす!!!
Image078.jpg

PageTop

ツアー初日!

あざーっす!
あざーっす!!

お久しぶりっす!!


遂に始まりました!
音影、GELUGUGU、ザ・キャプテンズ、石鹸屋との
コンピレーションCD『Circus Circus Circus』を引っさげての
リリースツアー!
初日は名古屋CLUB QUATTROにて!
トップバッターの音影からとにかく盛り上がりました。

本日イベントのトリを飾ったザ・キャプテンズ!
新曲を披露、グルーピーの皆様、楽しそうな顔が印象的でした!

アンコールでは傷様が今回のツアー
『Circus Circus Circus』TOURをテーマの
サーカス団長の衣装で登場!!
傷様のハット&メガネ姿に、ただっち萌え萌えのアゲアゲでございます☆
あざーーっす!!

テッドが思わずステージ上で『格好良い!』と思わず呟いてた姿が
印象的でした(笑)

この『傷様団長』を見れるのは次はどの会場でしょう!!
グルーピーの皆様、是非ご期待下さい!!

日が変わり明日は京都MUSEにて。
是非遊びに来て下さい!!

あざーーっす!!

PageTop

いわきSONIC

Image065.jpg
あざーっす!

今夜は久々の、いわきSONICにて!
現在リハーサル中!
相変わらず気持ち良くステージです!
照明も最高!照明オペレーターの方がザ・キャプテンズのDVDを見てきて予習バッチリだそうです!

本当ありがたいっす!!

もしお時間ある、いわきグルーピーの皆様、是非いわきSONICに遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!

PageTop

ベリテンライブ2009初日!

あざす!
あざす!!

ベリテンあざす!!!

今夜はヘブンズロック宇都宮にてRADIO BERRYベリテンライブ2009の初日に出演!ザ・キャプテンズはトリを飾りました!

盛り上がりました!
最高でした!!
また必ず宇都宮に来ます!!
そしていつか必ずワンマンライブやります!
いやっ、やりたいです…。
いやいや!必ずやります!
実現した際はヘブンズロック宇都宮の佐伯店長、RADIO BERRYの長谷川さん、阿部さんを胴上げします!(笑)

日が変わり今日は福島!
久々いわきSONICにてライブです!

いわきグルーピーの皆様、待ってて下さいね!!

あざーーっす!
Image064.jpg

PageTop

予約

あざーっす!
あざーっす!!

夜が涼しくあっという間に秋ですね!
9月16日発売のコンピレーションCD
『CircusCircusuCircus』がネットで予約出来ますよ!
下記URLのK&A ON LINE SHOPにて受け付けております!
この機会に是非!!

あざーっす!!


K&A ONLINE SHOP

PageTop

残り3本!

あざーっす!!

失神サーキット~情熱のパイレーツ・サマー~も残す所3本!!
宇都宮、いわき、大石田まで全力で走ります!!

そしてすぐに次のツアー「Circus Circus Circus」が9月12日の
名古屋クアトロを皮切りに始まります!!
音影、GELUGUGU,石鹸屋とのコンピレーションCDを引っ提げてのこのツアー
是非ご期待下さい。

こちらの「Circus Circus Circus」ツアーのチケットですが
ご要望に応え、ホームページ予約を行う事になりました!!

是非こちらもご利用願います!!

ではグルーピーの皆様!ライブハウスで逢いましょう!!

あざーっす!!


PageTop
