執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

傷様ハッピーバースデイ!

あざーっす!!
あざーっす!!!

本日10月30日は…、そうです!傷様の誕生日なのです!!!

傷様お誕生日おめでとうござーっす!ござーっす!!ござーっす!!!

傷様の薔薇色ぶろぐに傷様からのコメントが!


是非見て下さいね!!

このツアーから物販コーナーにNewフェイスが!

なんとガチャガチャです(笑)その名も「薔薇みくじ」一回200円です。
ガチャガチャでタロット占い出来ちゃうんです!

その中で「当たり」が出ると、なんと!傷様本人があなたを直接タロット占いをしちゃうという信じられない企画なんです!!

是非物販コーナーにお立ち寄りの際は「薔薇みくじ」どうぞ!

ザ・キャプテンズ傷彦の薔薇色ぶろぐ


PageTop

渋谷RUIDO K2

あざーっす!
ロックなもんじゃねえ!
あざーっす!!

渋谷RUIDO K2にお越し頂いたグルーピーの皆様!そして初めて見てくれたグルーピーの皆様!
あざーっす!

恋はノックアウトツアー初日、メンバーがイキイキ楽しそうにライブを行っているのが凄く伝わるライブでしたね!
このツアーは久々、広島や福岡、そして初めての甲府に行きます!!

全国のグルーピーの皆様、是非楽しみに待ってて下さいね!!

あざーっす!!

PageTop

追加公演!

あざーっす!
あざーっす!!

ホームページでもお知らせ致しましたが
『Circus Circus Circus』TOUR FINALが決定しました!
2010年2月6日!好評につき1日のみの追加公演です!

会場は新しく出来た東京 吉祥寺CLUB SEATEにて!
先日会場を下見してきたんですが
オシャレ!綺麗!素敵!そして広い!!
音影、GELUGUGU,石鹸屋とまた対バン!
マジ今から楽しみっす!

おまけに10月4日の渋谷O-WESTでのLIVEを収めたLIVE DVDも発売予定しております!!
こちらのDVDの情報はもう少しお待ち願います!

そして今週末からは次のツアー
『失神サーキット2009~恋はノックアウト~』がSTARTします!
この冬のツアー、沢山共演させて頂くBLOOD MAN BROSのイベントです!!
出演時間は18:50~ですのでグルーピーの皆様、是非遊びに来て下さい!!

あざーっす!!

PageTop

サンキュー フォー ザ グルーピーズ

あざっす!!
あざーっす!!
薔薇色グルーピーあざーーっす!!

新宿JAMにて行われたFC会員様限定ワンマンライブ
『サンキュー フォー ザ グルーピーズ』
来てくれたグルーピーの皆様心から感謝します!

今日はドリンクコーナーにテッドのカクテルを販売したり
ブロマイドTシャツを販売(笑)

ライブではヨースケの弾き語りや久々番長の登場(笑)
番長のギャグ100連発は…。コメントは避けます(笑)

集まってくれた薔薇色グルーピーの皆様が楽しんで頂いたのが
とにかく嬉しかったっす!!

今年29周年の歴史深いライブハウス新宿JAMでこのような
イベントを行う事が出来て大変光栄に思います!

そうそう!今日、傷様からもお伝えしましたが
12月27日 東京都:大塚Deepaにてツアーファイナル
ワンマンライブが決定しました!!

近々詳細がUPされますので
是非遊びに来て!!

あざーっす!!

PageTop

えふえむ屋無事終了!

あざーっす!
あざーっす!!

高崎市にある「もてなし広場」にて行われたFM群馬主催のフリーマーケット「えふえむ屋」にゲスト出演でした!

天候にも恵まれ昨年以上の沢山のグルーピーが集まってくれました!

生放送前に傷様とフリーマーケット会場を見学していたら沢山のグルーピーに「おかえり!」とか「待ってたよ!」とか声をかけてもらい凄く嬉しかったっす!!

生放送後のライブでは機材トラブルもあり、アンコールはマイクを通さず「想い出の渚」を傷様熱唱!
皆が一緒に合唱してくれたのが感動!!
また必ず来ます!
群馬グルーピーの皆様、待ってて下さいね!! 

日が変わり今日は新宿JAMにて初のファンクラブ会員限定ワンマンライブ「サンキュー フォー ザ グルーピーズ」です!

当日のみイベント限定Tシャツの販売やドリンクコーナーではテッドのオリジナルカクテルが飲めちゃう!!
などなどグルーピーの皆様、お楽しみに!!

あざーっす!!

※イベント終了後、ゲスト出演した南まりかさん、はなわさんとメンバーです!!
Image013.jpg

PageTop

えふえむ屋

あざーっす!

本日はFM群馬「えふえむ屋」に急遽ゲスト出演が決定!!

高崎市の、もてなし広場に来てます!

早速9時からの公開生放送にゲスト出演します!!
そして13時台の生放送にも出演!!
生ライブも予定しています!!


お近くにお住まいのグルーピーの皆様是非遊びに来て下さいね!

あざーっす!


※FM群馬のフラッグとヒザシのツーショットですよ!!
Image011.jpg

PageTop

神戸~渋谷~高崎

あざーっす!
あざーっす!!

9日の神戸StartClubにてCircus Circus Circusツアー無事終了しました!!
一緒にツアーを廻った音影、石鹸屋、GELUGUGUに心から感謝します!!
また必ずこのメンツでツアー廻りたいです!

ツアーファイナル翌日は渋谷O-WESTにて行われたナショヲナル主催「カナリヤ百貨店」に出演!

トップで出演したザ・キャプテンズ!
呼んでくれたナショヲナルあざーっす!!
Image010.jpg

とにかく素晴らしいイベントでしたね!

ていうか急遽お知らせ!!
本日10月11日、FM群馬のイベント「えふえむ屋」に出演します!

もてなし広場にて行われるイベントで生放送にゲスト出演及びライブを行います。

是非遊びに来て下さいね!

あざーっす!!

PageTop

心斎橋クラブ クアトロ

あざーっす!
Circus Circus Circusあざーっす!!

昨日は大阪!心斎橋クラブ クアトロでした。
1曲目の『ミ・アモーレ~薔薇色に染まれ~』から
メンバー、グルーピーのテンション高めでしたね!

来てくれたグルーピーの皆様に感謝!

そして今夜はCircus Circus Circusツアーファイナル!

神戸StarClubにて!!

あっという間のこのツアー、是非遊びに来て下さいね!!

あざーーーっす!!

PageTop

渋谷で逢いましょう

あざっす!
あざっす!!

渋谷あざーっす!!
Circus Circus Circusツアー、渋谷O-WEST凄い事になりました!
その場にいたグルーピーは解ると思いますが、とにかく最高!
この一言に尽きる!!

このツアーも残す所、二カ所!!
各バンド全力で頑張ります。
是非見に来て下さい!

そしてライブ終了後、全バンドで打ち上げを兼ねたヒザシの誕生日パーティーとなりました。
GELUGUGUの皆様から素敵なジャージとサングラスをプレゼントされ(笑)
打ち上げ会場盛り上がりました(笑)


今回共演してくれてるバンド、お客様、みんなで作り上げてるイベントだなって感じてます!
皆様にマジ感謝します!!

それと予定ですが、今日のライブの模様がDVD発売されます!
詳しい事が決まり次第お知らせしますのでご期待下さい!!

あざーっす!!

PageTop

柏PALOOZA

あざっす!
あざーっす!!
柏あざーっす!!!
柏の街を歩いてたら柏レイソルのユニフォームを着たサポーターが沢山歩いていてテンションがアゲアゲただっちです!
来年J1でベガルタ仙台と戦いましょう柏!
あざーっす!(笑)



今夜も熱い!柏グルーピー熱すぎ!!
ザ・キャプテンズはトップバッターの出演でしたが、とにかく盛り上がりましたよ!!
このCircusCircusCircusツアー、めちゃめちゃ凄く良い感じっす。
日が変わり今日は渋谷O-WESTにて!
今夜の渋谷O-WESTも激アツ!そして10月4日は、ささやかなカリスマ、ヒザシの誕生日!
ハッピーバースディ!ヒザシ!!
ヒザシからグルーピーの皆様へメッセージ貰いましたよ!!!

「アチョー!ヒザシです!ねー、ねー、ねー、ねー!今日はボクの誕生日!やっほーい!
目を閉じると、みんながボクを祝ってくれているのが見えるよ!舞う紙吹雪、響くファンファーレ、100人のマッチョマンに胴上げされながら街を練り歩くボク!

ありがとう、ありがとう、ガトー・ショコラ!
この幸せな気分をみんなにも分けてア・ゲ・タ・イ・ナ!

・・・ミ・タ・イ・ナ!」

あざーっす!!!






PageTop

明日は柏PALOOZAにて!

あざーっす!
あざーっす!!

明日から『Circus Circus Circus』TOUR再開です!
柏PALOOZAは広くて、音も良くて、照明が綺麗!!

是非遊びに来てくださーい!!
ちなみにザ・キャプテンズの出番は1番目!
トップバッターです!!

それと明日からホームページでも告知してますが
シングルCD『恋はノックアウト!』の会場先行販売も行います!
いち早くGETしちゃって下さいね!!

では明日、柏PALOOZAで逢いましょう!!

あざーっす!!

PageTop
