執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

初!山梨ライブ

あざーっす!

甲府グルーピーの皆様!
お待たせしました!!
山梨はキャプテンズにとって初めての場所でした。

甲府コンビクションに集まってくれたグルーピーの皆様、あざーっす!!

広いステージで気持ちよくライブが出来ました!
また必ず山梨行きます!
楽しみにしていて下さいね!!

あざーっす!!
Image056.jpg

最新シングル『恋はノックアウト!』のワンシーンです!


PageTop

あざーっす!
あざーっす!!!
浜松メスカリンドライブあざーっす!!

今夜は静岡の名物イベンターWALKIN'FISH玉田さんのイベント!

わたくし、ただっちは名古屋で打ち合わせがあり本場直前の合流でした。
ライブで傷様も言ってましたが素晴らしいイベントでした!!

おまけにザ・キャプテンズのライブが素晴らしい!
ライブ終わりで必ずヨースケと握手をするのですがヨースケに思わず「今日のライブ凄く良かった!」みたいな発言(興奮したみたいですがよく覚えてませんが…)しちゃいました(笑)
浜松グルーピーの皆様!来年も必ず行きます!!
最高のライブお届けします!

日が変わり今日は初の山梨!!
甲府コンビクションにてライブです!!

是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!


全く関係ない話しですが今日はベガルタ仙台がセレッソ大阪に勝ちJ2ランキング首位!!

嬉しいので今から一人打ち上げしますぅ(笑)
Image053.jpg

PageTop

音会_其の五

あざーっす!!
あざーっす!!

名古屋ell.fit's allに集まってくれた名古屋グルーピーの皆様、あざーっす!!

ドレミ團主催『音会_其の五』に集まってくれた皆様に感謝!

初対面とは思えなく、非常に優しく接してくれるドレミ團と團員に感謝!!

最後のアンコールセッションまで楽しかったです!

この日は東名高速が事故で大渋滞!まさかの開場の30分前に到着!(笑)

バタバタしちゃいましたが楽しませて頂きました!!

名古屋は来月12月13日名古屋ell.fit's allにまた伺います!
名古屋グルーピーの皆様、また遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!

Image050.jpg
ライブ後の楽屋でドレミ團の皆様と!

PageTop

ツアー再開

あざーっす!
あざーっす!!

寒いっす!寒いっす!
現在ただっちは来年のツアー制作中です!

近々スケジュールが発表できると思います!
もう少しお待ち願いますね!

さて、明後日21日からまたまたツアー再開!!
久々の名古屋ell.fit's allにて!
初めて共演するドレミ團と2マンライブ!!
演奏時間も一時間ですので是非ご期待しちゃって下さい!

お近くの名古屋グルーピーの皆様、是非遊びに来て下さいね!

あざーっす!!
あざーっす!!

PageTop

郡山#9

あざーっす!!
あざーっす!!

郡山あざーっす!

郡山#9にお越しの沢山のグルーピーの皆様!
ホントにありがとうございます!
そしてこのイベント
「10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアー」
に誘ってくれた、せきずいの皆様に心から感謝しております!
ただっちも盛岡ライブ同行出来なかった分、今日は楽しみながらお仕事させて頂きました!!

短い時間ではありましたが最高のライブをお届け致しました!

郡山グルーピーの皆様!
また来年来ます!
楽しみにしていて下さいね!!

あざーっす!!!


PageTop

岩手~青森

あざーっす!
あざーっす!!

昨日は盛岡ClubChangeにてライブでした!
一時間の持ち時間を存分に使ったライブ!
とにかく盛り上がりました!
盛岡グルーピーあざーっす!!

わたくし、ただっちは東京で打ち合わせの為、盛岡同行できず…。
無念!無念でございます!!


そして14日は青森放送ラジオ「土曜ワラッター」5時間半の生放送ゲスト出演!

青森放送の橋本さん!お世話になりました!!
とにかく笑いっぱなしでした(笑)

この時間にこの内容の生放送!(笑)
また番組遊びに行かせて下さい!!

番組途中、予定に無かったのですがヨースケとテッドが電話で生出演!マジ驚きました!!

とにかく最高のラジオ番組です!!

これからも「土曜ワラッター」よろしくお願い致します!!


日が変わり今日は福島の郡山#9にて!
せきずいのイベントに出演!

是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!

生放送終了後の傷様と水戸華ノ介さんです!!
Image044.jpg

PageTop

お知らせです!

あざーっす!!

今週末は東北ツアーです!
東北ツアー初日は盛岡ClubChangeにて!

なんとこの盛岡公演は一時間の持ち時間です!
盛岡ClubChangeのStaffの皆様あざーっす!!
懐かしい曲や新曲を交えたライブになる事でしょう!
盛岡グルーピーの皆様、是非遊びに来て下さいね!!



ホームページでもお伝えしてますが、11月14日公演予定の
青森クオーターでのライブが主催者の都合で公演中止となりました。
楽しみに待っててくれた青森グルーピーの皆様申し訳ありません!
来年春に青森でのライブを行う予定です。
もう少しお待ち願います!!

このツアーからのライブ会場限定で販売されてるNewグッズの2010年度のポスターカレンダーが大好評!
限定生産ですのでお早めにお買い求め願います!!
これを部屋や職場に貼っちゃえば勉強、お仕事捗る事間違い無し!!(笑)

是非ライブお越しの際に物販コーナーにお立ち寄り願います!!

あざーっす!
Image025.jpg

PageTop

柏サンブアップ

あざー-----っす!
あっ!あざーーーーっす!

ベガルタ仙台祝J1昇格でテンションアゲアゲのモエモエちゃんです!!
激マジあざーっす!!

嗚呼すいませーん、関係ない話になって…


昨日は千葉県、柏サンブアップにてライブでした!

音響も照明も素晴らしい!
今日も気持ち良くライブできました!!

Staffの皆様あざーっす!
柏サンブアップ名物、梅酒ソーダご馳走様でした!(笑)

柏サンブアップあざーっす!!

柏グルーピーの皆様、来月19日柏PALOOZAに伺いますのでまた遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!
Image041.jpg

PageTop

本八幡Route14

あざーっす!

本八幡あざーっす!!

久々の本八幡!そして今日初めてのRoute14マジ最高!!

会場入りから緊張したのは久々ですよ!(笑)

尊敬するアーティスト、DerZibetとの2マンライブ!
傷様、楽屋で尊敬するアーティストDerZibetのボーカリストISSAYさんと談笑、傷様嬉しそうでした!

また是非共演願います!!


あざーっす!!

PageTop

ヘブンズロック熊谷

あざーっす!

ヘブンズロック熊谷に来て頂いた熊谷グルーピー!あざーっす!!

NANISAMA?とBLOOD MAN BROSとの3マンライブ!
持ち時間も長いのでいつもと違う雰囲気のライブでした。
一曲目の「トンネル天国」からメンバー、グルーピー、テンション高めっす!

テッドの梅酒のイッキ飲みも披露(笑)

また来年必ず熊谷お邪魔します!!
グルーピーの皆様、楽しみにしてて下さいね!

そして日が変わり今日は千葉県!本八幡Route14にて。

あのDerZibetと2マンライブ!!
日本の音楽シーンに多大な影響を与えたDerZibetと共演出来る…光栄っす!!
是非、本八幡Route14に遊びに来て下さい!

あざーっす!!!
Image017.jpg

PageTop

あざーっす!!

昨日はaudioleaf主催 Sanshain Hit Me-下北祭Vol.1 2009秋の陣-
全7会場全50バンドが出演したイベントでした。
下北沢は沢山のライブハウスや古着屋、レコード屋が多く個人的に大好きな街なので
ワクワク、ニコニコっす!

ザ・キャプテンズは新しいライブハウス下北沢GARDENで大トリを飾らせて頂きました!!

光栄っす!!
あっ!あざーっす!!


今週末は関東ツアー!
6日はヘブンズロック熊谷にて、BLOOD MAN BROSとNANISAMA?との3マンライブ!

いつもより長めの演奏時間です!ご期待下さい!!
お時間あるグルーピーの皆様、是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!

shimokitazzawa.jpg


PageTop

MJ☆FIESTA vol.6 ~読書の秋、スポーツの秋、八代亜紀~

あざーっしゅ!
あざーっしゅ!!

MJ☆FIESTAあざーっしゅ!!

嗚呼すいませーん、発音悪くて♪

高田馬場CLUB PHASEに来てくれた
グルーピーの皆様!皆様!!
あざーっす!!
そしてイベントの主催でもあるMJの皆様に
心から感謝致します!

10月31日はハロウィンという事で
メンバーは仮装しての登場!
テッドのチャプリンもハマってましたが
何と言っても傷様のMJにかけてマイケルジャクソン改め『マイケル傷様』!
似過ぎて笑っちゃいました(笑)

最後のアンコールセッションでは傷様、ブルーハーツの『TRAIN TRAIN』を
麗しく歌ってましたよ!

この日の傷様、全てが新鮮でしたよ!(笑)

そして日が変わり今日は新潟JUNK BOXにて!
せきずいのイベントに呼ばれてのライブです!

新潟グルーピーの皆様、是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!



PageTop
