執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

西川口ハーツ

あざーっす!

関東ツアーあざーっす!!

12月27日のツアーファイナル前、最後のライブは西川口ハーツにて!

ゲビル、BLOOD MAN BROS,TRIPPERとのイベントは超満員!!
あざーっす!!!

トリを飾るザ・キャプテンズ、マジで熱いっす!!


いつか西川口ハーツでワンマンライブしたいなあ。
その時はハーツ名物のカレーライスをテッドが作るカレーライスにしちゃいます(笑)

あざーっす!
Image720.jpg


PageTop

対談

あざーっす!
あざーっす!!

失神サーキット~恋はノックアウト~ ツアーファイナルまで残りわずか!
お時間あるグルーピーの皆様、是非ライブハウスに遊びに来て下さいね。


先日取材で傷様と新宿Loftへ行ってきました!
フリーペーパー誌「RoofTop」1月号(2010年1月1日配布)で
来年2月4日に新宿Loftにて2マンライブを行う「しゃるろっと」の
ボーカリスト和乃さんと傷様の対談が掲載されます!
この「RoofTop」は日本全国のライブハウスやCDショップ等で配布されてますので要チェックですよ!!

初対面のせいか最初はお互い緊張されてた様ですが時間が経つにつれ良い感じで進行してました。

来年2月4日の2マンライブ、今から楽しみっす!!
是非「RoofTop」及び新宿Loftでの2マンライブお楽しみに!!

17日はヘブンズロック宇都宮にて!
是非遊びに来て下さい!

あざーっす!!

PageTop

ライブ直前

あざーっす!
あざーっす!!

今夜は名古屋ell.FITS ALLにて!

常に緊張感のある大好きなライブハウスです。

名古屋グルーピーの皆様、お時間あれば是非遊びに来て下さいね!

ライブハウス入り口にザ・キャプテンズの来年度カレンダー貼ってくれてました!!
STAFFの皆様あざーっす!!

Image702.jpg

PageTop

神戸StarClub

あざーっす!!
あざーっす!

神戸StarClubへ集まってくれた神戸グルーピーあざーっす!!
今夜はイベントのトリを飾らせて頂きました。
まさかのダブルアンコールに感謝!!
チューニングとか気にせず勢いで突っ走った「夕焼けサンドビーチ」を思わず鳥肌が!
とにかく良いんですよ!ライブが!!

この調子でツアーファイナルまで突っ走ります。
是非ライブハウスに遊びに来て下さいね。

あざーっす!!
Image699.jpg

PageTop








江坂MUSEに来てくれたグルーピーの皆様あざーっす!
今夜のイベントはexムラマサ☆マサシ君のイベントに呼んで貰いました!
マサシ君あざーっす!!

ザ・キャプテンズとして久しぶりのライブハウスでした。
そして12月11日はザ・キャプテンズにとって特別な日なんです!
8年前の12月11日に杜の都仙台で初めてライブを行った記念すべき日なんですよ!
傷様も言ってましたが8年間走ってこれたのは何よりもグルーピーの皆様のおかげです!!
これからも応援宜しくお願い致します!!

明日は神戸StarClubにて!明日もイベントのトリを飾らせて頂きます!
神戸グルーピーの皆様、是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!

exムラマサ☆マサシ君と記念撮影です。
Image692.jpg

PageTop

キャンペーン 関西編

あざーっす!!

大阪でタコ焼き食べてニコニコただっちです!!

空き日の大阪では、ワンマンライブに向けて長時間に渡りリハーサルでした!

そして夕方はキャンペーン!
夕方に神戸にあるラジオ関西でラジオ収録を行って来ました!
ガガガSPのコザック前田さんとワタナベフラワーのくまちゃんがDJしてる「コザック前田のガガガガ青春ラジオ」に傷様がゲスト出演してきました!
ていうかコザックさん、くまちゃん二人のトーク面白過ぎます!深夜番組だから許されるトーク内容!
関西地区のグルーピーの皆様、必聴ですよ(笑)
傷様もトーク炸裂!!
とにかく笑いましたよ!
本日の収録の模様は12月14日26:30~ラジオ関西にて放送されますので関西グルーピーの皆様お聞き逃しのないように!!

収録後の傷様とワタナベフラワーのくまちゃんです。

日が変わり12月11日は久々の江坂MUSEにて!
ワタナベフラワーも共演ですよ!!

あざーっす!!
Image683.jpg

PageTop

キャンペーン松山編

あざーっす!!
あざーっす!!

高知クロスポイントでのライブ後の打ち上げで飲み過ぎました!!
カツオが美味しくて美味しくてお酒が止まりませんでした(笑)
すいませーん!!

9日は松山キャンペーン!夕方FM愛媛の「かも★レディ★FM」に生放送ゲスト出演!
サテライトスタジオに集まってくれたグルーピーの皆様あざーっす!!

ちなみにこの番組の毎週金曜日に傷様のタロット占いのレギュラーを持ってますので要チェックです!

今度はライブで松山行きますので松山グルーピーの皆様お待ち願います!
Image676.jpg


生放送終了後の傷様とDJの関さんと高橋さんです。


あざーっす!!


PageTop

高知X-pt.

Image674.jpg

あざーっす!!

今夜は高知クロスポイントにて!!
3rd ANNIVERSARYイベントに呼んでくれた高知クロスポイントの西岡店長をはじめ、スタッフの皆様に感謝!!
そして集まってくれた沢山の高知グルーピーに感謝!!
共演のザ50回転ズ、GO!GO!7188に感謝!!


ザ・キャプテンズはトップを飾らせて頂きました!!

とにかく盛り上がった!!最高!!
イベントはまだまだ続いてます!!

今からでも間に合いますよ!是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!

PageTop

高知到着!

あざーっす!!
あざーっす!!!


四国は高知にやってきました!
今から美味しいお魚食べたいと思います!

5日の福岡スパイラルファクトリー、6日の広島Cave-Be,7日岡山クレイジーママ2に集まってくれた
グルーピーの皆様に感謝!!
どこも満員の会場で最高のイベントでライブが出来てありがたいです!

そして連日の打ち上げで美味しいお酒を頂いてました!しかし、テッドはお酒強いなあ(笑)

このツアーで初めてザ・キャプテンズを見てくれたグルーピーがまた来てくれたら尚、嬉しいっす!!

久々にツアー同行して改めて気がついたのですがステージ上の傷様、
更に色気を増したというのか麗しいというのか…。

グルーピーの皆様、是非ライブ会場で確かめてみて下さい(笑)

本日は高知クロスポイントにて!
GO!GO!7188とザ50回転ズとの3マンライブです!

是非遊びに来て下さいね!
Image098.jpg


岡山クレイジーママ2でのライブ模様です。
テッドとヨースケの表情見て頂けると解りますが、ザ・キャプテンズは、
こういう攻撃的なライブも魅力なんですよね。

あざーっす!!

PageTop

福岡SpiralFactory

あざーっす!!
あざーっす!!

お久しぶりっす。
ただっち久々の現場合流です!!
来年のリリース準備やプロモーション等で先週末の関西ツアー、昨日の島根ライブに同行できず悶々しておりましたが今日の福岡から久々の同行です!
久々メンバーにも会えて嬉しいっす!!

リハーサル終わり、もちろん豚骨ラーメン食べました(笑)

本日は福岡スパイラルファクトリーにて!
お近くのグルーピーの皆様遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!
Image084.jpg

PageTop
