執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

Image814.jpg
あざーっす!
あざーっす!!

坊主にした理由は決して失恋したからではないです!(笑)

さて本日は久々の高崎CLUB FLEEZEにて!

SEX MACHINEGUNS,FUZZY CONTROLとの共演です!

是非遊びに来て下さいね!!

あざーっす!!


PageTop

ラジオ出演のお知らせ

間もなくツアー再開です。
今日はラジオゲスト出演のお知らせです!

本日18日は仙台グルーピーの皆様へ!
3月18日(木)23時00分~ 23時30分
「featuring16のじんまシンドローム」仙台ラジオ3にて放送。
こちらに何と!ヒザシがゲスト出演します。

そして青森グルーピーの皆様へ
3月19日(金)8:30~11:00
『今日も!あさぷり』RAB青森放送ラジオにて放送
こちらに9:05頃 青森出身テッドが電話インタビュー出演します
テッドの津軽弁が聞けるかも!?(笑)

そして松山グルーピーの皆様へ
3月23日(火)17:40~18:55
『カモ☆れでぃ☆FM』FM愛媛にて放送
傷様、テッドが生放送ゲスト出演します!
しかもTOKAGEYAビル(松山市銀天街4丁目)1階サテライト広場より生放送!

是非聞いて下さいね!

あざーっす!!




PageTop

無事終了!

あざーっす!
あざーっす!!

秋センあざーっす!!

SHIBUYA-AXにて行われた「100日劇場ライブ」
秋風センチメンタル、グルーピーの皆様にも応援して頂きましたが、
勝つ事は出来ませんでしたが精一杯頑張りました!

結果は負けましたが秋風センチメンタルは今後も頑張りますので応援宜しくお願い致します!!

イベント終了後、楽屋での秋風センチメンタルのメンバーとテッド、ヨースケ、
サポートキーボードのハマノヒロチカさん(ex野狐禅)です!
Image809.jpg


悔しくて泣く秋センの二人とテッドを見てたら思わず僕も貰い泣きしちゃいましたが
引き続きテッドと良い音楽を作りあげていきましょう!

テッドから応援して頂いたグルーピーの皆様にコメントを頂きましたよ!
テッドあざーっす!!


みなさん健やかですか?朗らかですか?


3月15日、秋風センチメンタルがメジャーデビューをかけての、渋谷AXライヴが終了しました。

二人の成長に驚き、絶対に勝てると思った選曲、アレンジ、気持ちで望みましたが、
残念ながら惜しくも負けてしまいました。

しかし、負けを知った二人は絶対に強くなる、もっともっといい曲が書けると信じています!

会場に来てくれた皆様、投票してくれた皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!!!

これからも秋風センチメンタルをよろしくお願いします!



そして、今回一緒にバックバンドを務めたドラムスヨースケに感謝し、
更に絆を深めあったリズム隊をお見せしますので、
19日から始まるザ・キャプテンズのツアーを楽しみにしていてください!!!

ザ・キャプテンズ テッド

PageTop

あざーっす!!

昨日の千葉LOOKのライブ激アツ!
グルーピーのいつも以上の熱い声援がメンバーのテンションを更にあげてくれました。
グルーピーの皆様に感謝!感謝!!


ライブのMCでも言いましたが本日は渋谷AXにてテッドがプロデュースしてる
秋風センチメンタル(仙台出身)が日本テレビの
『100日劇場 1曲誕生~秋センVS.コッサミ 目指せメジャー』というイベントがあり
投票数の多いアーティストがメジャーデビューのチャンスを手に掴む事が出来ます。

秋風センチメンタルのバックバンドでザ・キャプテンズからテッドとヨースケが出演します!
19:00 START!入場無料ですので是非、渋谷AXに遊びに来て下さいね!

もし今日会場に来れないグルーピーの皆様にお願いがあります!

本日19:00~20:00の間、番組ホームページからも投票が出来ます!
是非、グルーピーの皆様の力で秋風センチメンタルをメジャーデビューの
チャンスを与えて下さい!!

詳しくは番組ホームページへ!
http://www.ntv.co.jp/100days/

あざーっす!!

PageTop

LIVE SPOT LOOK

Image807.jpg
あざーっす!!

ベガルタ仙台2連勝でご機嫌なただっちでございます♪

今夜は千葉LOOKにてライブです。
HERE、ピアノゾンビ、音影との濃厚なイベントになりそうですよ!

それでは今夜、千葉LOOKで逢いましょう!!
あざーっす!

PageTop

甲府コンビクション

あざーっす!

昨夜のヘブンズロック宇都宮に来てくれた宇都宮グルーピーの皆さま、あざーっす!!
アンコールでは傷様の予想外のMCで個人的に動揺を隠せませんでしたが(笑)
宇都宮は来月25日も行きますので宇都宮グルーピーの皆様、是非遊びに来て下さいね!

そして今夜は甲府コンビクションにて!!
ステージが広く見てて気持ち良い!
是非遊びに来て下さいね!!

現在リハーサルの真っ最中です。
ヒザシがホールに降りて入念に音をチェックしてます!!

Image802.jpg


今夜、甲府コンビクションで逢いましょう。
あざーっす!!

PageTop

今夜は宇都宮!

Image800.jpg
今夜はヘブンズロック宇都宮にて!
まだ間に合いますよ!!

是非遊びに来て下さいね!

あざーっす!!

PageTop

ツアー再開!

あざーっす!

久々登場でございます!
今週末からツアー再開!
久々のヘブンズロック宇都宮から始まります。

他にもスケジュールがドンドン更新されてますので
HPをチェックして下さい!

テッドとヨースケが3月15日渋谷AXで行われる
『100日劇場ライブ』で秋風センチメンタル(仙台出身)のバックバンドとして
参加が決定しました!
秋風センチメンタルはテッドがプロデュースしてる2人組のフォークデュオです!
この日はお客さんの投票でメジャーデビューが決まるという企画ですので
是非グルーピーの皆さんも渋谷AXにお越し下さい!!

この日の模様は3月20日(土)13:30~日本テレビ『100日劇場』で放送されます!

そして4月9日には新宿のロフトプラスワンにて傷様がトークライブ出演決定!
<THE NEATBEATS 3作品発売記念!! SPECIAL TALK LIVE & 「バンドマン的すべらない話」vol.1>
THE NEATBEATSのアルバムリリースを記念したトークイベント。最高のR&Rと最強のMCの(笑)
THE NEATBEATSの他、奥野真哉(ソウル・フラワー・ユニオン)、傷彦(ザ・キャプテンズ)、
楠部真也(RADIO CAROLINE/SYNPHONIX)とメンツが豪華!
こちらも詳しくはオフィシャルホームページをご覧下さい!!

3月なのにまだまだ寒い日が続きますが風邪には気をつけましょう!

あざーっす!!

秋風センチメンタル ホームページ
http://www.akisen.jp/

100日劇場 番組ホームページ
http://www.ntv.co.jp/100days/


PageTop
