執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

2008年です!

新年明けましておめでとうございます!
ザ・キャプテンズ、マネージャーただっちです。今年もラブソング、そして愛を届けるべく皆さんの街に伺いますので楽しみにしてて下さいね。

今日からこのStaff blog始まりました!昨年同様ザ・キャプテンズを応援宜しくお願いします!

2008年のザ・キャプテンズ。1月は昨年以上に皆さんに良い曲、ライブを届ける為にたっぷりと、じっくりと制作期間に入ります。
正直皆さんに逢えない日々は辛いけど…。

でもね、2008年の幕開けは僕たちの愛する地元、杜の都仙台から!2月10日、仙台PARK SQUAREにて!僕たちが日々ツアーで大変お世話になってるバンド、GELUGUGUとの2マンライブ!
地元仙台で今まで見せた事の無いようなザ・キャプテンズを見せます!
なので待ってて下さいね!

去年より昨日、今日より明日。少しずつ成長して皆さんの前で日々新しいザ・キャプテンズをお届けする事を約束するので、2008年も変わらぬ応援宜しくお願いします!



では、最後にザ・キャプテンズのリーダー、傷様から一言!
「今年もよろしく!そう、すべては愛ゆえに!」


PageTop
