執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

宮城野通り

仙台の朝は久々の雪模様でした。
コテコテの東北人のくせに寒いのが苦手なマネージャーただっちです。あざーっす!

今日はタワーレコード仙台一番町店(いつもお世話になってます!)でヒザシとTHE COLLECTORSのインストアライブ見て来ました。
THE COLLECTORSは来月15日大阪2ndLINEにて「ユージ ロック タウン 2008」で共演させて頂く日本を代表するモッズバンドです!
個人的にTHE COLLECTORSは昔から大好きで勿論尊敬してるバンドなんですよ。ファッション、音楽等凄く影響されました俺。

インストアライブとはいえ、ギターのコータローさんの弾くギターがパンクでとにかく恰好良い!
そして加藤さんの書く甘酸っぱいラブソングも健在!とにかく最高!

インストアライブ終わりに楽屋に挨拶。名刺代わりにブロマイド差し上げました(笑)

今から2月15日の大阪2ndLINEでのライブが今から楽しみ!お時間あるグルーピーは是非遊びに来て下さいね!

そうそう!チケット残券わずかとの事ですので、早めに予約かご購入お勧しますね♪

とにかく寒い日が続きますが風邪には気をつけましょう!

あざーっす!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。