執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

赤城山薔薇色計画

握手!
握手!
握手!
サイン!
サイン!
サイン!
あざっす!
あざっす!
あざーーーっす!


グーテン・アーベント!ただっちです!

ドイツ村に舞い降りた奇跡!
薔薇王子とグルーピーたちのつむぐ愛が雨雲を吹き飛ばしました!
ライブも大盛況!握手会の行列の長いこと長いこと!みなさんあざーす!!!

最高の夏の想い出ができましたね!
チビッコたちの絵日記の1ページを飾るにふさわしいロマンチックな夜でした!
主催して頂いた「COLOR」の皆様!あ!あざーっす!!


さていよいよ明日はツアーファイナル!池袋アムラックスホールでのワンマン「失神天国」です!
どうぞ御楽しみに!

ちなみに速報!
急遽決定!

明後日・・・・・・。



明後日・・・・そう月曜日と言えばFM群馬「愛の建国記念日」ですが・・・



明後日は!


急遽!


メンバー全員が生出演することが決定しました!
あざざっす!
萌え萌えちゃんあざっす!

ドイツ村のライブの感想、アメリカツアーへの意気込みなどを語ってくれることでしょう。

おそらくこれがアメリカツアー前、最後のラジオ出演になります!
お聞きのがしなく!


~今日の傷様~
写真をご覧下さい。

Image675.jpg





PageTop
