執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

大・失神天国

あざーっす!
あ、あざーっす!
あ、あ、あざーっす!

昨日、池袋アムラックスホールにてのツアーファイナル「大・失神天国」来てくれた皆様!心からあざーっす!!

ビルの五階!椅子席!と、いつもと雰囲気が違う会場でのライブという事 もあり、独特な緊張感に包まれる中、予定外のダブルアンコールを含めた全21曲を演奏!

最高なライブをお届けできました!


そして今日はFM群馬の「チャンネル148」の生放送。
アメリカツアー前、最後の生放送にメンバー全員で出演します!

お近くの群馬グルーピーの皆さん!是非FM群馬に遊びに来て下さいね!
来れないグルーピーの皆さんは是非ラジオを聞いて下さいね!


~今日の傷様~
現在、控室にて番組宛てに届いたメールを一通一通真剣に目を通しております。
その真剣な眼差しにただっち、ドキドキドキュン♪でございます。


あざ
あざっ
あざーっす!
あざーっす!!!




PageTop
