執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

メンバー全員出演!

あざーっす!×3
あざーっす!×3
あざーっす!×3

Image676.jpg

今日FM群馬に集まってくれた沢山のグルーピーあざーっす!
メンバー全員出演って事もあり、アメリカツアー直前の生放送って事もあり今日の放送はとにかとにかく沢山のグルーピーが集まってくれました! あざーっす!
ていうか今日の放送はとにかく楽しかった!テッドが赤い衣装で番組に出演するのが見てて新鮮!! (笑)
ブースに四人居るのが更に新鮮!(笑)
今日もひたすら笑わせて頂きました!
Image680.jpg


ちなみに来週は番組がおやすみです。再来週放送はアメリカツアー中の為、収録分が放送されますのであしからず!


あざーっす!
スポンサーサイト

PageTop
