執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

恋愛モスキート級

あざーっす!
かゆーっす!
むずがゆーっす!

アムラックスホールで背中6ヶ所、右頬に1ヶ所、蚊に刺され夏の最後に辛い思い出を刻んだ、「恋愛モスキート級」ただっちです!

ワンマンライブの余韻に浸る間もなく今日も、ラジオ局や雑誌社に秋に発売のカバーアルバムのプロモーション作業でした!
先日の池袋ワンマンでも収録曲から何曲か披露したので来て頂いた方は分かると思いますが、とにかく良いんです!
だからメディアの方々にも、とにかく反応が良いんですよ!!
沢山の方に聞いて知って欲しい作品になんです!

10月22日までもう少しお待ち下さいね!

あざーっす!
あざーっす!
あざーっす!!!!


~今日の傷様~
「去年もアメリカツアー中に総理大臣が変わっていたけど、ひょっとして今年もかな・・・」と薔薇の花びらを撫でながらおっしゃってました!いつか日本が愛にあふれる国になるといいですね、傷様!その日まで御供しますぞ!ちなみに傷様は麻生太郎さんのアニメ・マンガオタクぶりに注目しておられるようですよ!


PageTop
