執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

アメリカツアーグッズ

あざーっす!

久々連日の晴れ模様に洗濯機3回転した、ただっちです!お天道様あざーっす!
ていうか洗濯物溜めすぎですね、僕(笑)。


アメリカツアー直前!
先日の池袋ワンマンで先行発売したアメリカツアー用Tシャツが大変好評で直ぐに売り切れてしまった為、5日に行われる柏ザックスでのライブでも追加発売する事になりました!
浮世絵テイストの柄の可愛いTシャツです。
ライブに来てくれるグルーピーは是非物販コーナーに立ち寄って見て下さいね!

9月5日の柏ザックスでのライブは、ここだけの話、持ち時間が長いので是非是非ご期待下さいね!

あざーっす!


~今日の傷様~
オーダーしていた龍馬ブーツが届いて御満悦のようです!
これを履いてアメリカツアーに行かれるのですね!さすが世界へ羽ばたく薔薇王子!あ・ざっーす!A・ZA~SU!



PageTop
