執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

愛ある世界

連日の飲み会続きで確実に太ってきたマネージャーただっちです。
ダイエットは明日から頑張ります!あざーっす!

相変わらず仙台の冬は手加減無く寒いです。
でも、寒いけど僕の生まれた仙台、そしてザ・キャプテンズが生まれた仙台が日本で一番大好きな街です。

先日のTHE COLLECTORSのライブに続き昨日は仙台サンプラザで布袋寅泰さんのライブを傷様と一緒に見に行きました。
布袋さんと言えばBOФWYですよ!BOФWY!(すんません興奮してますね俺(笑))
布袋さんは永遠のギターヒーローです。素晴らしいライブで、さすがの傷様も沢山刺激を受けたようです。

色々なモノを見て、色々感じて吸収して2月10日からのライブで昨年以上に良いライブお届けます!
約束します!
あざーっす!


PageTop
