執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ベリテンライブ2008

あざーっす!
あざっす・残暑ーっす!
九月って秋?ただっちです!

昨日、宇都宮ヘブンズロックでのベリテンライブ2008初日!来て下さったグルーピーの皆さんあざーっす!
我らがザ・キャプテンズ、ベリテンライブ初出演にもかかわらず、初日のトリを務めさせていただきました!レディオベリーさんあざーっす!

さてステージのほうは堂々たる横綱相撲!と言った感じで、もはや風格さえ漂っちゃいます。ヨースケ・テッドの我が道を行くリズム隊と、さらに我が道を行くヒザシのダンスパフォーマンス!そして誰の追随も許さない傷様の世界観!ただっち、失神をこらえるのに精一杯でした!


さて、アメリカツアーですが、皆様にひとつ大事なご報告を・・・


わたくしただっちは・・・



ただっちは・・・






アメリカに行きません!!!



あざーっす!


お留守番ーっす!

つか、番ーっす!

メンバーイッテコイ!みたいな感じで!

アゴ・アシ・マクラ!って感じで!



・・・もとい、
ニューアルバム「I LOVE GS」のプロモーション活動のため、日本に残る決心をいたしました!
グルーピーの皆さん、一緒に海の向こうのメンバーに声援を送りましょう!


~今日の傷様~
「THE WORLD OF GOLDEN EGGS」のDVDを観ながら「クロワッサン、黒川さん、クロワッサン、黒川さん・・・」とつぶやいておられました。・・・つか傷様、それ英会話の練習になんないっすから!あざーっす!
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。