執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

出発準備

あざす!
あざーっす!

アメリカツアー直前!
ツアーが終わり休む間もなく出発準備に追われております。
私ただっちはひたすらメンバーの無事を祈るのみ!
祈るのみ!
祈るのみです!

あざーっす!

~今日の傷様~
宝塚歌劇「グレート・ギャツビー」を観劇されました。「瀬奈じゅんは今すごく演技に歌に艶があるね!それと日生劇場の天井や壁は有機的なデザインで、なんだか大きな生き物の体内にいるようで面白い・・・」とおっしゃってました!あざーっす!


PageTop
