執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

いざ、アメリカへ出発!!

あっ!あざーっす!

出国手続きが無事に済み、グループサウンズの素晴らしさを伝える為にザ・キャプテンズは、たった今アメリカへ出発されました!

昨年同様、アメリカでもザ・キャプテンズ旋風巻き起こしてくる事でしょう!

アメリカツアーの成功、そして無事の帰国を祈りつつ、お見送りさせて頂きました!!

メンバーに暫く逢えなくなるのは正直寂しいですが…。

予想はしてましたが、泣きそうになりメンバーに突っ込まれてしまいましたが(笑)

とにかく留守番部隊としてしっかりカバーアルバムのプロモーション活動させて頂きます!

あざーっす!
Image695.jpg



スポンサーサイト

PageTop
