執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

アメリカからのお便り!

あざ~~す!マイネーム・イズ・タダッチ!ファインセンキュー!
ザ・キャプテンズが旅立ってしまい、心にぽっかり穴をあけつつも
仕事に燃えるただっちです。

皆さん!「執事日記」見てくれていますか?

メンバーが日本不在でもちゃんと更新していきますよ!

さて!ツアー中のメンバーから、メールと写真が届きましたよ!

「やあ、愛すべきグルーピーの諸君。そしてただっち。傷彦です。
こちらは元気に過ごしています。
今日、ツアーの初日を終えました。音楽の街オースティンでのライ
ブは大盛況で、アンコールも一曲演奏しました。初めて来た街だ
し、オーディエンスはもちろんアメリカ人だし、それでも僕たちの
音楽が伝わったのが分かって嬉しかった。およそ半日分の時差を越
えて、君たちにもこの熱気が伝わるといいな。愛してるよ。」

あはん!傷様ったら!
というわけでまた続報をお知らせしていきます!
あざーっす!

P1040646.jpg
P1040598.jpg



PageTop
