執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

9/12Austin fromテッド

あざーっす!!
今日はテッドから愛すべきグルーピーへメール届いてましたYO!
元気そうで何よりですが…相変わらずビール飲んでるみたいっす(笑)


健やかですか?朗らかですか?Mr.テッドです!!
本日アメリカ時間で9/12 PM11:00(日本時間9/13 AM1:00)
でございます。
ザ・キャプテンズメンバー全員健やかですよ!
写真はAUSTINのBEER LANDという老舗ライブハウスです。
今回は運転もあるため、お酒を控えていたのですが、ちょっとまってよ!
BEER LANDって!麦酒の楽園って!!
いただきやす・・・
グッドテイストっす!(もちろん運転は他メンバーに任せました)
キャプテンズアメリカツアーまだ二本目ですが、充実した毎日を
送っています。エヴリデイ!!
日本のみんな、成長したキャプテンズを楽しみにしていてね!


P1040683.jpg

PageTop
