執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

hattenburgからヨースケのメールです!

あざーっす!
あざーっす!!
あ ざ - っ す ! ! !

朝晩すっかり涼しくなりましたね。
半月程前の暑さが遠い昔の事のように感じるっす。

プロモーション活動及び、キャンペーンブッキング、CDショップへのプロモーション等々。
メンバーに逢えないのがちょっと寂しいですが(笑)日々充実してます!
沢山の方にザ・キャプテンズ知ってもらいたい!
だから頑張ってます!!

今日はヨースケからグルーピーの皆様へメッセージ預かりましたよ!
ていうか、昨日ヨースケから国際電話貰ったんだけど何故か嬉しくて嬉しくて
ただっち、思わず涙ウルル!ってなっちゃいました。

アメリカ各地で失神旋風巻き起してる彼ら!
大きく成長して帰国してくれる事を祈ってます!!

あざーっす!!



ヨースケです、七転八倒しながらウオオオ!ってなって楽しんでま
す。アメリカから生きているヨースケです。
昨日はhattenburgっつう街のtirsty-hippoっつうカバ
の壁画だらけのライブハウスで演奏したよ、あぁ毎日エキサイティ
ングに過ぎていきます、つしまみれも毎日かっちょよいライブを見
せてくれてますが、キャプテンズも燃えてる!くわしくは薔薇色グ
ルーピーのサイトで更新していくから待ってて。
あああああああマックのパソコンってうちにくい。さっきバーに
行ったけどパスポートをホテルに置いてきて
しまい入れなかった、、、、 で、一人とぼとぼとかえってきたと
こ。じゃまたな!

写真はショウの様子と、ひろーーーーーい楽屋。みんな元気だぜ。
P1040858.jpg
P1040848.jpg

PageTop
