執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

フロリダより愛をこめて 

あざーっす!
ここ2日間殆ど寝てない事に今、気がついたマネージャーただっちです!

最近の心配事はツアー中のメンバーの事でした(笑)

「ちゃんとご飯食べてんのかなあ?」
「そろそろ日本食恋しくなってんじゃないのかなあ?」
「傷様、ちゃんと眠れてるかなあ?」
「テッド、アメリカでもビール飲みすぎてたらどうしよう?」
とか(笑)
悶々とお仕事をしてたら、一通のメールが…。
あっ!傷様ぁーっ!
傷様から日本で待ってくれてるグルーピーへのメールが!!

傷様あざーっす!



「やあ、傷彦です。フロリダ州のゲインズヴィルという街にやって
きました。この街に辿り着くまでに走ってきた南部のハイウェイ。
その両側には松林がどこまでも続いていて、僕らの住む東北地方の
ハイウェイと似たような景色だよ。天気は快晴。『1982』と
いうライブハウスには、たくさんの人が詰めかけた。中には去年のANIME
WEEKEND ATLANTAでの僕たちのライブを見てくれたグルーピーたち
が。僕たちのツアーを心待ちにしていてくれたそうで、すごく嬉し
く思った。思わず僕は失神してしまったよ・・・そう、愛ゆえに!
今回のツアー、早くも折り返し地点。明日はオーランドーへ!」

傷様のメール、ただっちに一切触れてくれてなくちょっぴりジェラシーでございます。



メンバーが無事オーランドへ到着する事を祈ります!!

あざーっす!
あざーっす!
P1050070.jpg

スポンサーサイト

PageTop
