執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

愛の意地悪。

青森地区の皆さん!
青森放送ラジオの「土曜ワラッター」聞いて頂けたでしょうか?
本日19時台に急遽傷様が電話出演させて頂きました!
傷様とパーソナリティの橋本康成さんのトークはいつ聞いても楽しい!最高!
今度は絶対スタジオに遊びに行かせて頂きます!
あざーっす!


そうそう!傷様は昨日、宝塚を観劇なさったようです。
観劇後興奮が冷めやらぬ傷様から一言!
『タカラジェンヌに憧れる男、傷彦です。今年初観劇の宝塚。演目は『エルアルコン~鷹~』。青池保子の少女マンガが原作。星組のトップスター『安蘭けい』は凜として美しい、、、愛ゆえに!』

それから傷様は一昨日、GSのバンドが一同に会するイベントに行ってらしたようですよ。
リアルGSに触れた傷様からこちらにも一言!
『最後のGS、ザ・キャプテンズのリーダー、傷彦です。たくさんのGSバンドがいっぺんに観られて感激しました。もちろん生演奏でヒット曲のオンパレード!夢のような時間。ブルーコメッツのジャッキー吉川さんはなんともう70歳だって。いつまでも音楽を続ける素晴らしさがそこにはあった。一緒に見に行ったヨースケはザ・ハプニングス・フォーを気に入っていたようだよ。みんなもGSを聴こう、愛ゆえに!』


今年リリースするGSカバーアルバムの制作突入中のザ・キャプテンズ!
このライブを見て何かを吸収した事でしょう!
是非期待していて下さいね!

あざーっす!

PageTop
