執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

浜松~大阪~名古屋

あっ!ああっ!あざーっす!

浜松ではウナギを食べ損ない大阪では、タコ焼きを食べるタイミングを逃したただっちです。

浜松、大阪とライブに足を運んでくれたグルーピーの皆様!あざーっす!

帰国後のザ・キャプテンズのライブが、とにかく良いんです!
何度も言うと嘘っぽく聞こえちゃうかもしれませんが(笑)とにかくとにかく良いんです!

一昨日は浜松窓枠にて。
アメリカツアー後、一発目のライブ!

グルーピー同様、僕も久々に見るザ・キャプテンズのライブ。
アメリカ帰りの彼らは、驚く程、大きく成長しました!
言葉の伝わらない街、アメリカでザ・キャプテンズの音楽を届け、伝えて来たから彼ら。
成長が納得できます!

特に傷様が良い表情で歌う姿には思わずウルッときました!


昨日は大阪で服部緑地公園にて!wajero!10周年記念イベントに出演!

久々の野外!楽しかった!
ザ・キャプテンズも10周年記念を迎えたらデカいイベントやりたいなあ。
勾当台公園野外音楽堂で(笑)
すいません、仙台ネタです(笑)


そして今日は名古屋にてライブです!
初めて演奏するライブハウス、ダイアモンドホールにて!
ニューロティカ先輩や、GELUGUGU先輩達と楽しんでライブやらせていただきます!

お時間ある名古屋グルーピーは是非を遊びに来て下さいね!

あざーっす!


~今日の傷様~
黒田硫黄の新作マンガ「あたらしい朝」を読んでおられました。そして一言。
「ねえ、ただっち。愛に証拠は要るものかね?」
ひー、ただっちには分りましぇーーん!



スポンサーサイト

PageTop
