執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

名古屋LIVE~FM群馬生放送

あざーっす!

あざーっす!


朝は肌寒くて目が覚めた、ただっちです。

もう、秋なんですね!



昨日の名古屋ダイアモンドホールに来て頂いた名古屋グルーピー

あざーっす!



ザ・キャプテンズ初のダイアモンドホール!

大きくて広いホールは無駄にハイテンションになります。



初めての対バンのオレスカバンド、そしてケチャップマニア、REALREACH、

そして大先輩!GELUGUGU,ニューロティカとのイベント!

会場には沢山の人!人!人!



トップを飾ったザ・キャプテンズ!

大きいステージでスポットライトを浴びる傷様が麗しい!

恋は赤道直下でステージと客席が一つになる瞬間は背筋がゾクゾクしちゃいました!



11月6日また名古屋でライブ行きますんで名古屋グルーピーの皆、遊びに来て下さい
ね!



そして今日はFM群馬での『愛の建国記念日』の生放送でした。

雨の中、帰国後のお二人を見に今日も沢山のリスナーな方に集まって頂きました。

あざーっす!あざーっす!

久々の生放送。とにかく楽しかったっす!ゲラゲラ笑ったっす俺。



そうそう!今週末10月4日群馬県高崎市の市役所前にある『もてなし広場』にて行われる

FM群馬主催のフリーマーケットイベント『えふえむ屋』にてザ・キャプテンズ、メンバー

全員でゲスト出演致します!



キャプテンズの出演時間は14:00過ぎになります。入場無料ですので是非遊びに来て下さい!

ちなみにこのイベント開催日の10月4日はヒザシの誕生日なんですよ!みんなで祝いましょう!



ちなみに、写真はテッド大臣。今日の生放送で絶句して危うく放送事故起こしそうになってましたよ!(笑)


あざーっす!

あざーっす!


~今日の傷様~
ジャンプSQ連載中のマンガ「CLAYMORE」を読んでおられました。
「ねえ、ただっち。戦う女は美しいね、、、」はぅ、はいーっす!

Image706.jpg


スポンサーサイト

PageTop
