執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

ころもがえ

あざーっす!
あざーっす!

世間はころもがえの季節です!
僕もTシャツ一枚で過ごすのは、さすがに辛くなったのでお気に入りの真っ赤なカーディガン出動させました!

朝晩冷えてきたのでグルーピーの皆さん!体調管理には気をつけましょうね!

そして今月25日にはNEWアルバム発売!
アルバムもツアーも期待してて下さいね!!


~今日の傷様~
仙台PARCOで洋服を御覧になっていた傷様。
ショップのスタッフに声をかけられました。「このコート、バッキバキでしょー!一度着てみればこの値段の意味が分かるっていうか?みたいな感じで?」
「・・・ねえ、ただっち。僕は彼に何と言ってあげればよかったのかな?いったい日本はどこに向かうんだろうね・・・。」
あ・明日?・カナ?・あざーっす!

スポンサーサイト

PageTop
