執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

新番組

あざーっす!
あざーっす!

今日は久々の秋晴れだったので駅まで自転車を立ち漕ぎで全力疾走しました!
秋風気持ち良いっす!

ていうか皆さんに嬉しいお知らせ!!
傷様のレギュラー番組が始まります!
10月だけのマンスリーレギュラーになりますが…

FM青森の人気番組
NTTドコモ青森presents『DOCOMO sonic』
傷彦が10月度のマンスリーDJに選ばれました!
あざーっす!!
10月4,11,18,25日の4回放送で
毎週土曜日17:00~17:30からの30分間、
青森県内が薔薇色に染まります!!

是非番組へメール送って下さいね!
番組へのメールはこちら!
docomosonic@afb.co.jp

青森グルーピーの皆さん、是非聞いて下さいね!
あざーっす!!


~今日の傷様~
TVドラマにもなった少女マンガ「ヤスコとケンジ」を読んでおられました。「ねえ、ただっち。兄弟愛・家族愛とは美しいものだね・・・それはさておきエリカの意地の張り方は可愛らしいよね」
ただっちは双子なので兄弟愛ビンビンっす!あざーっす!



スポンサーサイト

PageTop
