執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

えふえむ屋

あ☆ああ☆あざーっす!

高崎もてなし広場に集まってくれた
沢山のグルーピーに感謝します!!
今日はFMぐんま主催のフリーマーケット
『青空デパート えふえむ屋』での公開生放送
そしてミニライブをしてきました!

10月なのに暑い!(笑)天気にも恵まれて
最高の一日でした。
出番前にメンバーはフリーマーケットを散策。
古着やレコードだったり、思わず仕事放棄して
フリマに没頭しちゃう所でした!

フリーマーケットでお買い物された傷様は早速、薔薇柄の
のれんを購入されてました!
さすが傷様!薔薇には目がないのですね!

公開生放送終わり、ミニライブでは
メンバー、そして集まってくれたグルーピーで今日誕生日を迎えた
ヒザシへハッピーバースディを大合唱!
ヒザシ嬉しそうだったなあ。

10月6日のFM群馬は生放送!
皆さんのメール待ってますね!

あざーっす!


今日は、ヒザシの誕生日!
ヒザシからグルーピーのみんなへメッセージです!!


あちょー!!ヒザシでっす!!!

はーい、みなさん!突然ですが、問題です!
本日、10月4日は何の日でしょうか?

イワシの日?天使の日?
・・・う~ん、どれも当たってるけど不正解!

正解はボク、ヒザシの誕生日でした~!わ~いわ~いワイン!

というわけで、今日は群馬県でイベントに出演したんだけど、
そこに集まってくれたみんなからバースデーソングを歌ってもらって、わっせわっせ超しあわっせ!
あらためてここでお礼を言わせて~。

みんなありがとう、あちょー!!  ワン、ツー、ドーーーーン!!

今夜はボクと巨大ケーキの上でダンスしながら、生クリームに埋もれる夢を見ようぜ!!

Image707.jpg

スポンサーサイト

PageTop
