執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

インストアイベント

あざーっす!

金木犀の香りがすると何かキュンとするのは僕だけ?
匂いで季節を感じるって何か素敵っす☆
あざーっす!

そうそう!
NEWアルバムのリリースを記念してインストアイベントが決まりました!

10月26日
文真堂書店 小桑原店(館林市)
文真堂書店 榛名町店(高崎市)

11月3日
タイムクリップ連取店(伊勢崎市)
タイムクリップ倉賀野店(高崎市)
文真堂書店 藤岡店(藤岡市)

詳しい時間等決まり次第ホームページでお知らせしますのでお近くにお住まいの方は遊びに来て下さいね!

あざーっす!あざーっす!
~昨日の傷様~
昨日の生放送ラジオでは眼鏡をかけていらっしゃった傷様。控室では少女マンガ「マリアさまがみてる」をお読みになっていました。
「ねえ、ただっち。運命って信じるかい?誰にでも出会うべく定められた人というのはきっといると思うんだよ、僕は・・・それが偶然に見えたとしてもね」
傷様、意味シンーっす!



PageTop
