執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

NEWグッズ

あざーっす!
あざーっす!

最近食欲旺盛!ビールが美味い!メタボ予備軍@ただっちですぅ。

今日は25日の新宿ACBホールから始まる次のツアーのNEWグッズの打ち合わせ等などに追われてましたよ!!
詳しいグッズの詳細は後日改めて紹介しますので楽しみにしてて下さいね!
何気にツアー開始までもう少し!
楽しみに待ってて下さいね!

あっざー-っす!


~今日の傷様~
宝塚観劇のため新潟に行かれたようですよ!
「今回観たのは花組の「ベルサイユのばら外伝~アラン編~」ねえ、ただっち。宝塚は生きていることの悦びを余すところなく表現する舞台なんだ。僕はそれを観て思わず涙ぐんでしまうんだよ。今日は羽根を背負ったスターがぺこりとお辞儀をしただけで感動して泣けてきたよ・・・。」傷様、敏感肌っす!


PageTop
