執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

取材

あっ!
ああっ!
あざーっす!

今日の仙台は冷たい雨が一日中降り続けてました。
個人的な事ですが買ったばかりの傘を無くして一日で二本も傘を買ったっす!
あざーっす!

今日は地元の新聞社「河北新報社」で取材でした。
アメリカツアーの事や今回リリースするカバーアルバムのお話など、記者の方に傷様は丁寧にお答えになられてました。
終始リラックスしながらのインタビューでした!

ちなみに今日の取材は10月21日の河北新報夕刊にて掲載されますのでお楽しみに!

あざーっす!
あざーっす!
あざーっす!


~今日の傷様~
oasisのニューアルバムを聴いておられました。「ねえ、ただっち。oasisは相変わらずだね。自分たちのサウンドを貫いてる。だけどひとつ変わったことがあるんだ。それは今回のアルバムを自分たちのレーベルからリリースしてるってこと。時代は変わったね・・・真の意味で独立できてるアーティストだけが後世に名を残して行くんだろうね」ただっち、同感ーっす!

スポンサーサイト

PageTop
