執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

あざーっす!

NEWアルバムのプロモーション活動が色々決まってきました!
明日にはホームページでお知らせ出来ると思うのでお楽しみに!

あざーっす!!



~今日の傷様~
いくえみ綾の少女マンガ「潔く柔く」最新巻を読んでおられました。「ねえ、ただっち。恋をすると人間は愚かになる。あるいは愚かに見える。それがこのマンガではすごく上手に表現してあるんだ。そしてその愚かさがいつの間にか愛しく思えてくるのだよ。人間とは面白いものだね・・・」
傷様、詩人ーっす!ポエマーっす!



PageTop
