執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

ギターコレクション

あざーっす!!
あざーっす!!

INFOでもお知らせしてますが、11月2日発売の「Player」12月号(定価600円)で「DEAR MY PARTNERS」というコーナーでなっ!なんと!傷様のインタビュー記事がカラー4ページに渡り掲載されるんですよ!
更にこのページでは傷様のギターコレクションも紹介されちゃうんですよ!
傷様のギターに対する愛が感じられる最高の記事になってます。

Playerの編集担当者様は「傷様のギターコレクションは今まで記事にした事がないモノばかり!書きがいありました!」とおっしゃってましたよ。

お近くの本屋でお買い求め下さいね!

あざーっす!


~今日の傷様~
映画「フラガール」を観て涙ぐんでおられました。
「ねえ、ただっち。僕はこの映画の撮り方もキャストの演技も好きなんだ。いつかハワイアンセンターに行ってみたいな。・・・ん?ああ、ツアーに組みこんでくれてもいいよ」
傷様ったら、常夏ーっす!

PageTop
