執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

古着屋巡り

あざーっす!

突然の雨は計算外です。
今週四本目のビニール傘購入(笑)のただっちです。

今日は雑誌社廻りしてましたよ!
色々な方のお話聞きながら皆さんのザ・キャプテンズのNEWアルバムへの期待をビシビシ感じ嬉しかったっす!

打ち合わせ終わりに古着屋ブラブラして来ました。
25日のワンマンはGSカーニバル!
レトロワンピースとか見て来ました。
会場にいるグルーピーもGSカーニバルの雰囲気を一緒に演出してくれたら最高嬉しいっす!非売品グッズのプレゼントもありますよ!
今からワクワクっす!

ツアー初日、もう少し!
楽しみにお待ち下さいね!

あざーっす!


~今日の傷様~
マンガ「マリー・アントワネットの料理人」を読んでおられました。「ねえ、ただっち。パンがなければお菓子を食べればいいのに、という名言の秘密がこの本を読めば分かるよ」
ただっち、ハングリーっす!

スポンサーサイト

PageTop
