執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

あざーっす!

あざーっす!

昨夜はは11月2日に発売の「Player」の原稿の最終チェックに編集室に行ってきました!
良い感じに仕上がってますよ!
どの仕事にも言える事ですが、雑誌を作るって物凄くパワーいるんだなって改めて感じました。

とにかく楽しみにしてて下さいね!

あざーっす!!

~今日の傷様~
「ただっち、一大事だよ!え?リア・ディゾン結婚じゃないよ!星組の安蘭けいが来年退団することが発表されたんだ!」
はあ。
「トップスターの中でも最も美しくて最も演技派と言われるとうこさんがだよ!」
ああ、宝塚のお話しですね!
「だから「ベルサイユのばら外伝」は必ず観に行くよ!」
傷様、ヅカのことになると見境ないーっす!


PageTop
