執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

東北キャンペーン

あっ!
あっ?
あざーっす!!

最近、お米が美味い!
食欲の秋バンザーイ!
あざーっす!!

今日から東北キャンペーン!
ホームページにもお知らせしていますが、FM山形の「昭和歌謡館」の11月のマンスリーゲストに傷様が選ばれました!

そして今日はその第一回目の収録!

「昭和歌謡館」11月のテーマはGS!まさにザ・キャプテンズの為に設けられたコーナーじゃないですかあ!(笑)

とにかく楽しく番組を収録させて頂きました!

山形グルーピーの皆さん!
是非聞いて下さいね!
番組の感想を番組宛にメール送ってくれると更に嬉しいっす!

あざーっす!


~今日の傷様~
番組DJの岩崎さんと収録後もGSのお話しで終始盛り上がってましたよ!
特にマニアックなGSバンドの話しになった時は傷様、目をキラキラさせてお話しされてましたよ!

スポンサーサイト

PageTop
