執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

雪が降る街

20080124220214
たっぷり睡眠で目の下のクマが消えてきたマネージャーただっちです。

しかしまあ、寒いです!
だからこそ温かいものを美味しく食べる事が出来る素敵な季節な訳です。

昨日、2月16日、伊香保温泉にて行われるディナーショーの内容など打ち合わせを行ったのですが、こりゃ楽しくなりそうです!
参加して頂くグルーピーと作りあげる最高のイベント&特別な日になりそうですよ!
是非お楽しみに☆


ていうか昨日東京でも雪が降ったんですよ!
雪は東北地方しか降らないという勝手な思い込み(笑)をしてたので東京で見る雪が、もの凄く新鮮でした。

写真は雪が降る池袋駅のホームです。
寒いけど風邪には気をつけましょう!
あざーっす!


PageTop
