執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

盛岡キャンペーン

あ☆
ああ★☆
あざーっす!!!

ただ今、東北ツアーの真っ最中!
IBC岩手放送ラジオの生放送番組
『NTT DoCoMo presents feat.i』の出演しました!
プロデューサーのIBC井上さんはじめSTAFFの皆さん!そしてリスナーの皆さん!!
あざーっす!!

昼からFM岩手の生放送に出演!
とにかく楽しめました!

FM岩手の古賀さんにはとにかく何から何と、御世話になりました!
あざーっす!×2

お陰様で岩手キャンペーンは無事終了!
盛岡はいつも応援してくれる方たちに支えられながら
やれてる!そんな気がします。
マジ感謝!!感謝っす!!

またいつか盛岡でワンマンライブやりたい!
そう思いました。
ていうか。やります!絶対やります!!

今日は青森キャンペーン!
詳しくはホームページのRADIO欄をご覧下さいね。

あざーっす!!

~今日の傷様~
岩手県民の間では常識?の福田パンを召し上がっておられました!
「ねえ、ただっち。パンがなければお菓子を食べればいいのに!・・・とは言っても時にはパンも食べたいよね・・・」
傷様のお顔よりも大きなコッペパンに小倉マーガリンっ!ほっぺた落ちーっす!
081017_165104.jpg

081017_171002.jpg

スポンサーサイト

PageTop
