執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

I LOVE GS 発売日です!

あざーっす!
あざーっす!

お待たせしました!
「I LOVE GS」
遂に発売日を迎えました!
沢山の人に聞いて貰いたいです!

そして、発売日の今日はFM群馬のチャンネル148にメンバー全員でゲスト出演します!
スタジオライブも有りますよ!
そして今回のゲスト出演で傷様は60秒しか喋れせてもらえないんです!(笑)
なのでヒザシ、テッド、ヨースケがメインで喋るという、ある意味貴重な番組となっておりますので是非お聞き下さい!

ではグルーピーの皆さん!「I LOVE GS」是非買って、聞いて下さいね!

あざーっす!!!


~今日の傷様~
ワンマンライブへ向けてリハーサル中の傷様。「今日のリハーサルは特に充実したものになったよ。GSの名曲は演奏すればするほど、その良さが分かってくるんだ・・・。歴史ある新宿ACBで、僕たちがGSを甦らせる!そこはまさにGSカーニバルさ・・・当日が楽しみだね!」



PageTop
