執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~

スポンサーサイト


PageTop

あざーっす!

グルーピーの皆さん!「I LOVE GS」買って頂きましたか?勿論、買って頂きましたよね?(笑)

今、改めてこのアルバムを聞きながらこの日記書いてますがマジ最高!
人それぞれの聞き方があると思いますが、今、このカバーアルバムをリリース出来て良かったなって思います!
あざーっす!


今日はFM群馬の「チャンネル148」のゲスト出演でした!約束通り傷様は60秒のみのトークでした(笑)
傷様は放送中サテライトスタジオの客席へ突然行ってグルーピーと一緒になって番組楽しんだりと傷様から目が離せませんでしたが(笑)平日の昼間なのに沢山の群馬グルーピーに集まって頂き有難うございました!

そして夕方にCDショップに挨拶廻りしてきました!
どのお店でも大きくザ・キャプテンズコーナーを展開してくれてました!
ショップスタッフの皆さん、あざーっす!!

とにかくまだ買ってないグルーピーの方は今すぐ買って聞いて下さい!

そして予習して25日の新宿ACBホールでのワンマンライブに来てくれたら嬉しいっす!

写真は生放送中に客席に登場!傷様と、
Image714.jpg

CDショップでの挨拶廻り中のテッドとタワーレコード高崎店STAFFの皆さんです!
Image717.jpg


あざーっす!
あざーっす!
あざーっす!


~今日の傷様~
田村由美の少女漫画「BASARA」を読み返しておられました。「ねえ、ただっち。人は自分の命を懸けられるほどの運命の人に出会えるものかな?僕は揚羽のような生き方がしてみたい・・・美しく密やかに燃えたいんだ!」


スポンサーサイト

PageTop
