執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

GSカーニバル前夜!

あざーっす!
あざーっす!
あざーっす!!

遂にツアー初日、失神天国~GSカーニバル~が迫ってきました!
沢山のグルーピーに満足してもらいGSの素晴らしさ、ザ・キャプテンズの素晴らしさを伝えられたら最高です!
今まで見た事ない最高のワンマンライブになりますよ!!!

とにかく、楽しみにしてて下さいね。
当日チケットも若干発売されますので、是非!是非!お越しください!

あざーっす!!


~今日の傷様~
ワンマンライブ前夜。「宝塚グラフ」最新刊を読んでイメージをふくらませておりました!傷様、鮮やかに舞ってください!期待しておりますぞ!




PageTop
