執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

GSカーニバル

あざーっす!
あざーっす!

新宿ACBに来てくれたグルーピーのみんなに心から感謝します!
あざーっす!

そして、このライブを見た人にしか解らないと思いますが改めて、ザ・キャプテンズってマジ凄いバンドだなって思いました。

ていうか俺、キャプテンズを心から愛してます!!

ツアーは始まったばかり!
全国のグルーピーにこれから沢山の愛を届けに行きますので待ってて下さいね!

あざーっす!!


~昨日の傷様~
まるでマチャアキが、ジュリーが、ショーケンが乗り移ったかのようにGSの名曲の数々を歌い上げておりました!オックスの「テル・ミー」では失神!なさっておりました!あざーっす!


PageTop
