執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

リハーサル

20081028231807
あざーっす!

今日は都内のスタジオでリハーサルでしたよ!

明日から始まるロングツアー、そして今月30日、地元仙台で行われる傷様バースデーイベントの最終確認を行ってましたよ!
とにかくこのツアー、ザ・キャプテンズから目を離せません!!
楽しみにしてて下さいね!

あざーっす!



~今日の傷様~
大好きな宝塚歌劇を観に行かれたようですよ!
「ねえ、ただっち。今回の演目は雪組の「ソロモンの指輪/マリポーサの花」。珍しく前半が短めのショーで、後半がお芝居だった。相変わらずキム(音月桂)は素敵だね。あと今回はあらためて彩吹真央の歌の上手さを思い知ったよ。それとそれと!白羽ゆりの羽根がピンクで可愛らしかった!・・・ねえ、聞いてるの、ただっち?」
あ・あざーっす!聞いてますよ、傷様!(写真は傷様お気に入りのタカラジェンヌ音月桂さんです!)

PageTop
