執事日記

~ザ・キャプテンズの華麗なる生活~



PageTop

初☆厚木

あ!

あ!

秋ーっす!!!

本格的にツアーがスタート!
初めての場所、厚木サンダースネイクでのライブでした。
THE PINK PANDAのイベントでした!
誘ってくれてあざーっす!!

カバー曲を交えて全七曲!
厚木でも失神者続出のライブでした!

来てくれた厚木グルーピーあざーっす!

そして今日は地元仙台にて!
そしてそして今日30日は傷様のバースデーです。
特別なイベントになりそうですよ!

今夜、仙台HOOKにて!
是非遊びに来て下さいね!


あざーっす!


~昨日の傷様~
移動中の馬車の中でバースデーをむかえられた傷様。メンバーからの祝福の言葉が馬車の中に響き渡りました。
ハッピーバースデー、傷様!


☆THE PINK PANDAさんと記念撮影♪
Image735_convert_20081031162402.jpg


PageTop
